スポンサーサイト


最近気になった人

職場で昼休み中にRSS登録したニューストピックから気になったものをチョイスして見ているのですが、卓球の斎藤清選手が46歳で100連勝達成とかのトピックを見つけて、クリックして記事の詳細を開いて、その斎藤選手の画像を見た瞬間に、「ひやぁ…、かッ…(わいい~)」 と、危うく声を漏らすところでした。

KS1.jpg

KS2.jpg

KS3.jpg

私スポーツへの無関心さもほどほどにしないといけないのですが、まったくこの方を存じ上げておりませんでした。写真だけでドキドキするのは、指揮者の佐渡裕以来かもしれない(10年くらい前のポッチャリしていた頃で、最近はお痩せになって頬がブルドッグみたいになって嫌だ)。


お若い頃の写真を見ると、到底このようなポッチャリお父さんになる片鱗すら見えませんが、見事な快挙です。人間いつどのように変化するかわからないものです。
KS4.jpg


奥様が5年前に亡くなられたそうで、それでも卓球の連勝記録を伸ばし続けているという。100連勝目を挙げた対戦相手は、息子2人より若い16歳だったとか。息子、いるんだぁ…。素晴らしいじゃないですか、中年の星だよ。いろんなテレビ番組にも出てきて欲しいなぁ。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あ~。
あなた好きそうよね。

昔の佐渡たん、萌ぇす(*^^*)

若い時の写真、別人にしか…(笑)。
本当に、人間どこでどう変わるか分からないですねぇ。
でもどちらもそれぞれに(ゲイに)需要がありそうな方ですね。

可愛いですよね~。自分は思い切りテレビの前で絶叫しちゃいました(笑

>ま。タソ
やっぱりー?わっかるー?
もう僕のストライクゾーンど真ん中って感じでしょー?
アタシの何がわかるっていうのよ!(突然キレ

佐渡さん、昔は良かったんだけど、
結婚して食生活管理されて、みるみる痩せたんだよね。
にっくき嫁だわ。

>はるとさん
かくいう自分も、20歳くらいまではガリガリだったのが、
それが今はこんな立派なポンポコリンに育っちゃいましたからね。
しかもガリガリ時代より、太ったほうがそこそこモテちゃうってのが、
いかんともしがたいというか、ありがたい世界だわ~。

>かいおんさん
動いてる映像を見てないんですよ!
別の写真で気になったんだけど、
喋るときにちょっとアゴが出るカンジかな~?と思いました。
いずれにしても、かわいいですけど(紅)

ジャージの上はズボンにしっかり入れます!みたいな。
卓球選手らしく、それほど筋力を必要としないせいか、
腕とか手首とか、意外と細いところも好きです。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
