スポンサーサイト


ひとりじゃない

本日の日記は豪華三本ダテです。<その3>


今夜は母の友達が家に来ていて焼き肉パーリィをやっているので、
家に帰りたくなかったので、映画を見終えた後、梅田でボーッとしてました。
ヨドバシ1階のエクセルシオールでカフェモカ買って、
横のテラスで、もホント、一人ボーッとしてました。1時間くらい。
きっとハタから見たら「あの人、死ぬ気じゃ…」ってくらい、
覇気が無かったと思います。いろいろ考えることがあるんですよ。

で、なんとなく某Gショップに行って、某G誌を購入。
こないだのパレードの写真が載っていて、
マイミクさんが何人か掲載されていたので。
何年ぶりよ、G雑誌買うの!

堂山界隈を夕方に歩いてみると、スーツ姿の30代とシャツに半パンの若者。
どう見ても不釣り合いな男同士が、某建物の2階のトイレへ…。
んまーっ、こんな早い時間から情事ねぇ。羨ましいったらありゃしない。
もぉ、プンプン!プンッ!プンプンッ![:怒り:]

そんなこんなでプリプリしながら、晩飯を食らいに心斎橋へ。
数ヶ月に1度「美味しいパスタが食べたい」と思うと、OPAへやってきます。
いつもの「納豆とミートソース」を食べ、今日はデザートセットも付けて気分上々。

心斎橋は母校がすぐ近くにあったので、当時はツレとよく遊んだ。
なんとなく母校の先生へメールをしてみると、近くで生徒の路上ライブ立会とのこと。
僕が在学中にカムアウト(愛の告白ではない!)したら「僕もなんだけど」となって、
いろいろ遊んだりした先生。当時はデブデブでしたけど、
今やすっかり痩せて(30kg減?)髪も長くて、も~マジ気持ち悪いから!
って言って放ってあげました。
軽く近況報告をして、今の母校の状況も聞いたりして、面白かった~。


帰りにK阪淀屋橋で堂山帰りのご近所マイミクS君と電車でバッタリ。
地元までご一緒しました。マイミクにならせてもらってから、
ちゃんと話しをしたのは初めてかも?
意外な接点も見つかり、これまた嬉しかったりして。


ヨドバシ横で「俺ってアローン」なんて思ってセンチメタルボーイだったんだけど、
なんやかんやで、思いがけずけっこう喋った日でした。
楽しかったス~。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
