

Ticket to Ride

ん~、軽い風邪をひいているようだ。
熱や悪寒は今は無いので割と元気なのだが、
鼻づまりとそれからくる頭重。そして咳の頻度がやや多い。

季節柄、インフルエンザと思われて煙たがられるのも癪なので、
咳を我慢していると、咳中枢がみるみる刺激されるのがわかって、
してぇ、してぇ、咳してぇ…と、どうにもこうにも我慢出来なくなってついに、
ブォフォ!ッッッッッッッヒー!みたいな咳をしてしまって、
余計、こいつヤベーんじゃねぇかって思われてるんだろうな。

風邪をひくなら金曜の午後。
土日で治して仕事に穴をあけないところが僕らしいよね。

週末はお楽しみもお休み? 我慢できるだろうか。


ところで、KAN のライブツアーのチケットが届いていました。
ticket.jpg

2月28日(土)ZEPP OSAKA


ZEPP OSAKA といえばちょっと大きなライブハウス。
スタンディングのイメージですが、
このライブはオールシッティングライブなので、座席が配置されます。
記載された座席番号から察するに、
かなり前のほうで袖寄りといったところでしょうか。


そして、まだこのライブを一緒に見る方が決まっておりません。

どうしよう(涙)
オークションなどで転売すると、FC会員無効になったりするので、
出来れば知人やこのブログを見ている方と一緒に楽しみたいですね。

見たい!見てみたい!という方は、至急ご連絡を。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

時間と価格は?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>に。タソ
17:30開場、18:30開演
値段はあなたのお気持ち次第…(はぁと)

Re: だってぇ。。。

>○○○○○○さん
そんなことありませんよ。
敷居は低いし、間口も広いですから。
僕もダレ専ですからねぇ(聞いてない)
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
