スポンサーサイト


フニフニ→コチコチ

風邪のほうは土曜日に少し熱が上がって、37度1~2分程度。
相変わらず鼻づまりの症状がひどくて、次に咳がこんこん。
いつもは引き始めの風邪にはパブロンを推進している私ですが、
ひいてしまった風邪には効き目が無いみたい。
CMで「あなた~の風邪にねら~いを決~めて♪」
と言われるがままに黄色のベンザを購入。
かなり体がラクになったような気がする…。

布団や暖房などで体を温かくしたせいだと思うけど、
なんだかチンコが竿も袋もデロ~ンと伸びていて、
フニフニして触り心地が良い。

フニフニフニフニ…♪(郷ひろみ feat.樹木希林 ←今風に書いてみた)


あれッ?!
コチコチになっちゃった!!!!




さて、二日間ほど風呂をひかえていたので、
髪がボサボサでトロトロ、髭も伸び放題。
コチコチしてイッちゃった後、フニフニに戻って、
放置したままだと衛生的にも良くない。
熱も下がったし、体もラクだし、今日は風呂に入るぞ!
lazy.jpg




明日の朝、ぶり返したら会社を休みます。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

チンコの話とみせかけて違う話をするとみせかけてやっぱりチンコの話でしたね。

風邪の時に風呂に入るか入らないか論争は未だに決着がつかないのでしょうか。
最近「入ってもいいんだよ!」みたいな話をききましたが、実際お風呂入ると体力消耗するような気がしますし。

僕は起きられる程度の時は下半身だけ軽くお風呂に入ってます。
上半身は冷えないようにパジャマのままなので、あられもない姿です。


ところでネット上の某所では通りすがってすいません。
まさか見つけてしまうとは思いもしなかったもので……

こんばんは。
今年の風邪は(今年の風邪も?)長引くとのことですよ。
無理せずに、じっくりと養生して下さいね。

で、オイラも熱っぽさで寝てるときほど、手が自然とチンコへ・・・
あれって何ででしょうね?

>壱介さん
最近ゲイらしい投稿が無かったので、
とりあえずチンコチンコ書いときゃ食いつくだろ、と思って書きました。
というのは冗談ですよ(笑)

風邪の時の風呂ですが、素人ながらに考えるのは、
風呂上がりの肌に吸着した水分が蒸発する気化熱で体が冷え、
体力ともに免疫力が低下すること。
また、その風呂上がり後の急激な水分蒸発により、
風邪による脱水状態に拍車をかけ、
貧血などを起こしかねないから。…と考えます。
で、調べてみたら高熱でもなければ入っても良いみたいですね(笑)

某所の件、こちらも気付いておきながら挨拶も何もなく申し訳ありません。
昔は依存するほど入れ込んでいましたけど、
最近はブログのほうが楽しいので、閲覧オンリーです。
たまーにブログのボツネタを向こうで書いたりします。
もしよければメッセージくださいね。

>しんのすけさん
「今年の風邪は○○」…ってもう、言ったもん勝ちみたいな感じですよね(笑)
ああいうのは大体、風邪をひいて大変な思いをした人が、
自慢話っぽく「いや~、今年の風邪は○○やでぇ!」と言い出して、
無責任に広まったものなんでしょうね。
僕も言おう。今年の風邪は鼻に来まっせ~!

オスは体力低下しているときこそ種を残そうとする、というよくある話し。
眠たいときほどオナニーしたくなるし、
首吊りで死ぬときには、勃起して射精までするっていうじゃない。
風邪のときもたぶんそれと同じで、割とこの話を信じているんです。

風邪のときのお風呂は熱がなければOKですよ。
体温を暖かく保つってのは正解なんです。
だから、風呂入って涼んでちゃイカンですが、水分とってすぐに床につけばOK。

ちなみにあそこの元気具合は体調のバロメーターと言われてます。
具合悪いとカチカチにならないそうです・・・

ヒゲオヤジKO2もオツですな・・・

>にこたつ
僕は普段からシャワーで済ませてしまうほうなので、
さすがに風邪にシャワーだけは体を冷やすだけだろうなぁ。

あそこの元気具合は、加齢とともに、
角度が下がって残念なことになっています(´・ω・`)
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
