スポンサーサイト


はじめてのチュウ

2~3ヶ月に1度の地元食われノンケ兄キ。
最近は1ヶ月に1度のタイミングになりつつある。

いつものことだけど、自宅前まで来てくれて、彼の車に乗り合わせる。いつものスポットに行くと、すでに先客がいた。ここは暗がりで人通りも車通りも少なく、夜にはおそらく中で致しているであろう駐車中の車が多い。では少し遠いですがこの道をまっすぐ…と道案内。人気の無い田んぼの畦道で停車する。

有事の時の為に、こういう人気のないスポットはしっかり押さえている。その努力をもっと他府県から来た友人のお持て成しスポットを探求することに使えば良いのだろうけど。


後部座席に移動していつもの体勢で致しておりますと、「たまには僕がシゴきましょか?」と言われた。以前にも何度か言われているけど、なんだか気恥ずかしくていつも断っていた。今日はいつもと景色が違うのも手伝って、「勃つかなぁ?」と言いながら僕もズボンとパンツを下ろしたのだ。

彼のソフトで慣れない手つきがミョーに気持ち良くて、これが終始勃ちっぱなし。これは僕にしたらとても珍しいこと! 超ドライな性格から何かエロい行為をしていても、ものの数分で冷めてしまうのだ。彼は彼で僕のモノを手でシゴきながらも、彼の勃起も持続したままだ。どうやら彼も興奮している様子。

ひょっとしたら…。

こちらも気持ちが良かったのと、彼の凛々しい顔が近すぎて我慢できなくて、思い切って「キスしてもいいですか」とおねだりしてみた。 「えーッ! どうやろ…」 と言ったあと、「じゃあ、ん…」と顔が近づいて、僕らは初めてキスをした。

30秒くらい。舌先を少し絡めるような、ソフトな感じ。
彼はガムを噛んでいたので、ストロベリーの味がした。

直後、彼の勃起力が低下してきた。
あは、やっぱり男とのキスはイマイチだったか。

そのままフニャチンになる前にいつもの体勢に戻り、彼は興奮した分だけ大量に放出した。


少しずつ、いろんなことが出来るように、
今度は彼の手で、僕もイッてあげよう。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

kissって何気に、ハードルが高いですよねぇ。
うんうん。
モノは平気でパックンチョ出来るのに、
何でかkissはためらってしまうことがあるんです。オイラ。

天然100%男好きのオイラがそうなんですから、
ノンケさんには、もっとハードルが高いのかなぁ。やっぱり。

でも、致す頻度と言い、その致すメニューと言い、
着実に充実していってませんか?笑

大きく前進しましたね~~。
このシリーズは毎回楽しみにしております。おかずになりますもん(笑

でも彼が完全男ずきになると冷めるくせに(笑)

>しんのすけさん
性感帯はどこですか?と言われれば、「唇」と答えるほど、
キスに感じまくってしまいますので、おねだりしてみました^^;
僕はキスにはなんのためらいもありませんねぇ。
そんなに好きじゃない人でも、簡単に出来ます(ぇ

「いいですか?」と聞くまでには、心の中で葛藤しましたよ。
そんなこと言ったらもう連絡来ないかな?とか思ったりして。
結果的に萎えてしまったけど、でもまた連絡来ると思います。

俺のクチが忘れられねぇんだろぉ?えぇ?( ̄ー ̄)ニヤリ

無責任にゲイの世界には引き込めないよなぁ、と思いながらも、
少しずつステップアップしてみたりして。

>かいおんさん
えー、おかずになりますか? 勿論すべて実話ですが、
あまり卑猥過ぎにならないように、言葉選びに気を使っています。
イマジネーション膨らませてください^^;

>に。タソ
ズバリその通りやわ~。
でも彼は男を愛するなんて出来ないと思うよ。
俺を道具としか思っていないかも。
というか、俺がそれを望んでる?( ̄m ̄)プ

唇にだけ~やめてよあなたの温もりが♪

KO2さん こんにちは。
いいないいな。
俺もそいういうアバンチュールなことやりたいなぁ。

俺はその間に割り入って3Pがしたい(最近こればっかりw)

Re: タイトルなし

>よれ某さん
こんばんは。

> 唇にだけ~やめてよあなたの温もりが♪

でたー初期タンポポ。この頃はハロプロに興味が無くて、
リアルタイムには聞いてませんでしたが、
今聞くとつんく♂の音楽的個性が色濃く出ていて良いと思う。


> 俺はその間に割り入って3Pがしたい

じゃー、もしどこかで見かけた時には入っていいですよ。
でも「某さんですよね」って言っちゃぁダメってルールでしたね(笑)

こんばんは
嫌がらないかと思うと、なかなかスリリングですね。
本当にうらやましい。
もしかしたら、言い出せないだけで、後ろの方とかに興味があるかも知れませんよ。

>恭介さん
こんばんは。
言い出すまでにすごく時間がかかりました。
彼の顔が本当に近かったので、
ずっと彼の顔を見て察してくれないか待ってみたのだけど、
ダメそうだったのでついに言ってみた…といったところです。
もう2年かそこらの関係になるので、マンネリ化していたところに、
お互いにとって良いスパイスになったかな。

後ろの方か~、それは僕が興味がないからいいや^^;
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
