

ノーパン出社

以前にも書いたけど、スーツの下をノーパンで過ごすスリルを覚えてから、ちょっとタイトなスラックスを穿く日には、敢えて下着を着用せずに会社に行く変態野郎です。

あ、どうも、こんばんは。

とはいえ、私がそんなタイトなスラックスにノーパンで挑んだところで、肝心な部位はまったく主張されることなく、大変残念な結果になっているのが悲しいところです。ですが私がノーパンにこだわるのは部位を強調することではない。パリッとしたシャツとネクタイ、整った髪型に端正な顔立ち(自分で言うな)、それなりの役職を持ちバリバリ仕事をこなしながらも、その中身はそんな外面からは想像もつかない、もんのすごいエロ。そのギャップとスリルを楽しんでおり、いわばオナニーの一貫でもあるわけです。


以前から、これそろそろヤベーんじゃねぇか?と思っていた、そのタイトなスラックスが、ついにこんなことになってしまいました。

torn.jpg

肝心な部位は残念な結果に


多少のデブなら誰でも経験があるだろう。内股が擦れて破れてしまうアレ。この画像は相当大股開きになっているので、破れた場所は内股でもケツ寄り。竿や袋からは離れた位置にあるので、肝心の部位は確認できませんが、でもひょっとするとパンツ穿いてないことバレてたかな?

少し前から気になっていたのです。これを穿いた日は、周りの対応が違うような気がして。階段を昇っていると、後ろを歩いていた人が急に会話が止まった気がしたり。

実際は相当股を開けないと見えないのでバレていることはないと思うけど、階段を昇っているとき、後ろの人は前の人のケツが目の前にあるので、ともすれば見えたりすることもあったかも…。


やーん、恥ずかしい(嬉)


これタイトなうえに生地が薄手で、ノーパンで穿くとよりスリリングで良いのだ。
うん、まだ捨てられない。


また今度これ穿いて会社行こうっと。


ただの変態露出狂じゃねぇか。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは。

風通し良さそうで寒そうだね。
また風邪ひくよ。

>ヒロ4さん
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
風が股間をすりぬけるのもこれまた快感だったりして…。

ドン引きされてる予感。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
