

節約モードON

ギャース!

10月確定分のカード振替金額が大変なことになっています!
明日、給料日だけど、10月は最上級の節約モードONです。

1日で使用できる金額を500円に設定。
映画は10月はちょっとキャンセルですね。
今月末に見たいのが3本あったけど、ガマンしよう。

どこにも行かずに家で大人しく…

…あッ!
10月初めに“あの方”のライブがあるじゃないか。
それはチケット代はもう払ってるし、マイミク様と行く予定なので、
行くっきゃない。ただパンフやグッズは現場で様子を見よう…。


昨日、ヨドバシで SHURE のハイエンドイヤホンの前で30分くらい
ジッと見つめて、買おうかどうしようかさんざん悩んだ結果、
カタログだけ持って帰ったんだけど、勢い余って買わなくてよかったよ…。


振替内容のほとんどがアマゾンでした。
欲しいもんバンバン買っちゃってた気がするよ~。
ちょっと自粛しまつ。


あと、10月は残業強化月間としておこう。
ジムは24時まで開いてるので行くデス。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
