スポンサーサイト


OK野さん

職場で良いなぁと思っている人は何もO谷さんだけではない。
勿論、O谷さんがダントツで好きなんだけど、
同じチーム内にも良い人がいるのだ。

OK野さん。御歳51歳。
見た目はポチャっとして頭髪薄くて色黒。
以前はやたらレンズ面積の広いオッサンメガネを使用していて、
それはそれで哀愁感漂っていて良かったんですが、
最近になってレンズ上下幅の狭いアニエスのオシャレメガネに替えてから、
お若く見えて、それでいて大変お似合いでいらっしゃる。

とにかく発言や動きがコミカルでキュート。

掃除当番のときに、何もせずボーッと突っ立っているOK野さんと目が合った。
しまった、見つかった!といったような顔をしたかと思うと、
胸の辺りで手をグーにして、その腕をせわしなく横に振り、

「えへへ、忙しいふり~」

なんて言われた日にゃ、あなた、胸キューンですよ。
ジュンッとしちゃった。



我がチームの昼食は食堂に皆で固まって取るので、
僕はできるだけOK野さんの正面、または横の席に座れるよう、
毎日タイミングを見計らっているわけだ。
だって、昼食を目にも美味しくいただきたいもの。

正面に座れたときには、OK野さんのお顔、
横に座れたときには、視線を落として股間をオカズに、
いっただっきまーす、だ。
ご飯が進む、進む。

今日も今日とて、OK野さんの正面をゲットしたのだけど、
ご飯を含みながら会話をしていたせいで、
OK野さんの口から、ご飯粒が飛びだして、
僕の目の前のテーブルに落ちた。

しかも、そのことに本人はおろか、僕以外誰も気付いていない様子。



…こ、これは。キラーン☆


まもなく昼食を終え、皆で席を立つときに、
気付かれないように、僕はそのご飯粒を指でつまんだ。

ネチャッとした唾液感を少し指でからませて楽しんでから、
そいつを口に頬張った。


軽くモグモグしてゴックンした。

軽勃起した。

俺ぁ変態だぁ。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

またとんできたらわざとよね(笑)

KO2さん、なかなかカワイイ事するねーw

>く。タソ
以前には魚を箸で突いたときに脂汁が
ドピュッと飛びだして、僕の服に付いたこともあるよ。
お行儀が悪いのかしら(笑)

>ヒロ4さん
OK野さんの口の中にあったモノが、僕の口の中に…。
そう思っただけで、勃起しちゃいましたよ(笑)
「汚い」って思うのが普通なのかな。カワイイんだ(笑)
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
