スポンサーサイト


じゃぁ、スイスの乳首は?

どうしましょ。

来週土曜日に控えたKANのライブ。
まだ一緒に見るお相手が見つかっておりません。

大体、一緒に行く相手もいないのに、
チケット2枚取るのが間違ってるんだよね。
一人で見るより、誰かと見たほうが楽しいと思って。

しかも、来週だけでなく、
3月の追加公演のチケットも2枚あるんだよ。

どうすんだよ。


次からはもうこんなバカげたことはやめよう(笑)


で、まだ募集してます。
polyrhythmlife at gmail dot com

at を @
dot を .
半角スペースを取ってメールしてね。

水曜日までに誰からも連絡がなければ、
ミクシィのKANコミュにでも募集してみるかな。


(後記)
3月のほうは一緒に行く方が決まりました^^
ありがとうございます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○○さん
3月のチケットは、今朝方、先着順につき決まってしまいました。
残るは今月28日で、まだ誰からも連絡がありません。
一応、○○○さんで保留としておきます。決心がつきましたら連絡をw
ライブのほうは、スタンディングのノリノリ系とはならないけど、
たぶん楽しんでいただけるかと思います。
僕もちょっと照れるけどね。大人しい子ちゃんになってしまうかも~ん。

自転車で行けるような所だったら、行きたいのですが。
津軽海峡で沈んでしまいますw
残念。

>ヒロ4さん
そうだよね、所詮、KANなんて、
「自転車」で行けるようなところじゃないと行かないよね~。
電車とか、足代も出したくないってか? コラー!

なんてね(笑)
KANは北海道ではラジオのレギュラー番組を長年しているので、
かなりの人気なハズですし、ツアーでも必ず回ります。
僕としてはPerfumeほど広めたいアーティストでもないけど(笑)
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
