スポンサーサイト


泣いちゃうかも

総勢800何十人とかいうゲイが、
整然と座る中の、そのほぼ中心に俺はいた!

G4 Brass Ensemble の定期演奏会に行きました。
僕が初めて演奏会に行ったのは、もう何年前か忘れたけど、
客も団員も、年々人が増えているね。

団員がコーラスまでやるのは初めて見たような…。
男ばっかりなのに、ソプラノがいるし。

アンコールで友達が顔を歪めて泣きながら吹いているのを見て、
こっちまで泣きそうになっちゃった。

また行こう。



演奏会が終わって、駅に向かうと、京都方面にちょうど電車が。
一歩間に合わずに無情にも扉が閉まったので、
ホームのベンチに座って乗り遅れた電車を見送る。
視界が開けて正面の大阪方面のホームを見ると、
どしぇー!溢れんばかりのゲイゲイゲイ!

電車出たばかりで京都方面、誰もいねぇし。
1対200くらいの構図。


ひぇ~~~、怖ぇえ! 顔上げられねぇ。


なんか笑い声とか聞こえたから、
俺のこと笑ってんじゃないかと思っちゃうよ。



怖い怖い。
もうゲイ怖ーい。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

僕も友達と行ってましたよ。

ほぼ中央に座っていたから近かったかもしれませんね。


僕は不覚にも泣いてしまいました。


毎年思うのですが、なんであんなにカンタベリー・トミーヒルフィガー・

ハンチング帽の人ばっかりなのかと・・・w




大阪方面の電車に乗ってたのですが怖かった~w




>り~ずさん
あーッ! すいません僕もトミーでしたー(汗
でもトリコロールがワンポイントにチロッとあるだけの、
非主張系トミーです。
昨日は主張系トミーが多かったですね。

G4演奏会で感動して泣きそうになったのは、
昨日が初めてでした。
友達が入団したから、感情が入りやすくなったかも。

大阪方面、やっぱり怖かったでしたか?
京都方面で良かった~、と思ったけど、
こちらは誰一人ゲイが居なくて、逆にちょっと寂しかったくらいです(笑)

トミー…

日曜日はお久しぶりでした。
俺もトミーのブルゾンにトミーのトートバッグで会場にいたんだっけ(笑)

G4退団組の自分も、やっぱりいろいろ思い入れがあって
あちこちで涙腺が緩むんだよね。

来てくれてありがとう
惚れた?

>伊右衛門さん
どうも、お久しぶりでしたね~。
伊右衛門さんはデカデカと主張系トミーでしたね(笑)

G4は演奏も勿論だけど、演奏者も客も会場全員がゲイっていう、
自分を騙したり偽ったりしなくていい場所で、
なんとなく素直になれるような気がするんですよね。
演奏会を通じてそういう場所を提供してくれていることにも感謝です。

>に。タソ
惚れてまうやろー!(Wエンジンのデブのほう好き…かなり)
もうホント、友達の手前、涙こらえるの大変だったんだから。
演奏会までにいろいろあったんだね(涙)
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
