スポンサーサイト


頭の悪いホモ

何が怖いってさー(唐突)


昨日のG4会場への道すがら。
3メートルも無いような横断歩道の歩行者用信号機が赤だったので、
停止している僕の横を、何も躊躇することなく、
ぺちゃくちゃ喋りながら平然と渡っていくゲイ集団。

お前らなぁ。

ここがあなた達の地元ならまだしも、
ただでさえ似たような髪型・ファッションの野郎集団で、
周囲からしたら相当不気味なんだから、
会場周辺の住民の方にもっと気を使いなさいよ。

何か問題でも起こしたら、G4の方達にも迷惑がかかるんだよ?
せっかく良いホールを提供していただいている、
会場のスタッフの方々に配慮すべき。

以前にも、G4の演奏会で会場入り口でタバコを吸っていたホモが、
吸い殻を側溝に落としたのを見て、イラーッ!としたことがある。


俺らのちょっとしたマナーのせいで、
G4演奏会が出来なくなるってことまで考えが至らないのね。

頭の悪いホモは嫌いだ。




で、そんな俺は公共の施設で、
あんなことや、そんなことを繰り広げたりするので、
彼らよりもっと頭の悪いホモは、
きっとこの俺だろう。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
