スポンサーサイト


勤務時間は白昼夢

より射精時に快感を得られるように、禁オナ中です。

だもんで昼間仕事中、いつのまにかキーを叩くのを止めて一点を見つめ、
淫猥な妄想を繰り広げている自分に気付きます。


S井主任(40代独身)は、発言は相当バカだけど、顔だけはタイプ。
僕の中でS井主任はバイセクシャルではないかと疑念を抱いている。
しかも、これまでは女好きであったが、自分がモテないことに気づき、
ここ最近になって、男性に興味を持ち始めたバイセクシャルではないかと。

僕が後輩君の机の前にしゃがんだ姿勢で仕事の話しをしていると、
S井主任は僕の肩に手を乗せて、僕の背中に股間を押しつけて、
しれっと仕事の話しをしてくるのだ。
その股間の押しつけ具合といったらそれはもう、ぐりぐりと。
それがイチモツの感触だと判らせるように。

そして何事もなかったように去っていくのだ。


あとほんの少し後押しがあれば、
きっと男同士の快感を知ってしまうのではないだろうか?

そこで僕は「S井主任を男の快感に溺れさせるあの手この手」を、
その時がいつ来ても良いように、イメージトレーニングするのだ。


例えば職場のトイレで二人きりになったとき。
小便中にS井主任と目が合った瞬間に、僕はS井主任の股間に目を落とす。
隠そうとするS井主任に僕は、「俺の見てもいいスよ」といった具合に、
小便器から少し離れて、自らチンコを見せてやる。
それを見てS井主任も心を許してチンコを見せてくれる。

チンコ見せ合いを第一ステップに始まる物語。
そこから段階を踏んでいき、最終的にはメールで時間を決めて、
人気の少ない職場のトイレで、二人共全裸になってまさぐり合う…



勤務時間にボケーッと一点に集中してそんな妄想を繰り広げ、
スーツの中でしっかり勃起してしまった僕の横に、突然、OK野さんが。

おぉぅ…!(汗)
慌ててイスを中に入れて机の下に下半身を隠しました。



最近仕事中はそんなことばかり考えています。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

俺も禁オナ中

>より射精時に快感を得られるように、禁オナ中
すっごくわかる、それ(笑)

たっぷり溜めた時の絶頂って気持ちいいよねぇ。


S井主任との今後の展開が気になりますなぁ。
同じ職場なんだからあまり無理しないでよぉ。
・・・でも気になる(ニョホホ)

禁オナ仲間

>ponpokoさん
さらに亜鉛とエビオスで大量発射!
気持ちよさも倍増っすね!(笑)

S井主任、バカじゃなければ惚れるんだけど、
どうしようもないくらい話しが下手だし面白くない関西人だ。
こんな奴、口開けるとピーチクパーチク五月蠅いヒナみたいなものなので、
その口にチンコ突っ込んで、さんざん口マン犯した後に、
口射してぶっ放してやったほうが、よっぽど役に立つぜ。


コーチャン、こわーい。

うわぁ・・・

コーチャン、こわーい。(笑)
激しく妄想しとりやす、ニョホホ。


俺も週末の仁王立ちに向けて
禁オナ継続中!

Re: うわぁ・・・

>ponpokoさん
ウヒヒ、年上を責めるのが好きなコーチャンですよ~!逃げてー!!

週末の仁王立ち?!
何だろう、嫌らしい響き。
どんなことするんだろう。
僕は禁オナ生活途絶えました。
ヤフオクで落札したゴックンAVがきたもので、つい…。
でも、気持ち良かった…(紅)
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
