

タバコの味がした

僕はタバコは吸わないけど,喫煙者には寛大な心を持っているつもりです。我が家が全員揃っていた頃,僕以外の皆(父・母・兄)が吸っていたため,副流煙に慣れているというか,煙が全然気にならないほうです。

ベロチューした時にヤニの味がすると,相手の大人っぽさを味わいそれだけでキュンとした10代の頃を思い出したりして,嫌いじゃないです。

歩きタバコは確かに子供の目線では危険だけど,気を配っている様子であれば許す。灰皿が無い場所でも,携帯灰皿を持っていれば,吸っても構わない。最悪灰皿が無くても,灰を道に落とす,これもまぁギリ許しましょう。

でも,吸い殻のポイ捨だけは許せない。

先日もゲイがたくさん集まるイベントの終わり,会場前でダベってる時,思いきり目の前で吸い殻を排水溝へ投げ入れる人を見てしまい,同じグループにいたけど知らない人だからってそれに何も言えない僕もアレだけど,誰も何も言わない友達もどうかと思った。


お前らの投げ捨てた吸い殻全部集めて,玄関先に盛って,何も知らずに玄関開けたらグシャーって崩れるようにしてやる(呪)←ちっちぇー
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
