

290円/1Day

本日の家計簿

500mlペット スポーツ飲料  130円
昼食   160円

以上。

やればできるじゃないか!

昼食は社食なんだけど、これでも内訳すると、

ご飯 50円
ミートボール(5ヶ) 70円
コロッケ 40円

そこそこ、腹はふくれるもんですよ。
節約というより、僕の昼食はいつもこれくらいです。



で、実は夜ご飯を食べていません。
母から「晩ご飯を食べて帰ってきて」とメールが届いたのですが、
自分で晩ご飯を用意するとなると、一日500円限度が確実に崩れてしまうので。
もうこのまま食べないまま、寝て忘れようかと思ってます。

おやすみなさい。グーグー(いびき…ではなく腹の虫)
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
