スポンサーサイト


キモ専センサー

本日の家計簿(えッ、シリーズ化?)

500mlペット 麦茶  120円
昼食(味噌チャンポン) 200円

よしよし、今日も500円以内に収めたぞ!
…と思って帰宅したら、ちょっと前に購入した代引きの商品が届いていた。
母に 1,500円 支払う。あーあ。


今月に新しく配属された人たちの歓迎会が先週開催されました。
僕は会社の飲み会関連には一切参加しないので、今回も参加しませんでした。
新しい人たちはどの人も持ち場が違う為、普段会うことは無いのですが、
やっぱりイケメソかどうかは気になるところ。

歓迎会に参加した人に聞いたところ、その中の一人が、

黒縁の大きいメガネをかけていて、
ヘヴィメタルが好きで、
家でバーベル100kg持ち上げるほど筋トレやってる。


えっと、まず「メタル好き」ってので共通点1コ。
普段アイドルアイドル言うてますが、高校~専門学校はメタルしか聞いてなかったス。
Dream Theater、Steve Vai、Mattias IA Eklundh などなどテクニカル系を主に。
…と書いても誰も分からないので、あまり公言しないんですけど。

で、バーベル100kg、しかも家で。
ん~、ちょっと引くかも。でも体つきは良いってことだよね。
あとメガネオプションは僕は割とどっちでもいいんだけど、
とにかくこの方にすごく興味を抱きつつ、昨日、本社で会議でした。


席に着いて見回したところ、Σ(゚Д゚ υ) イタ!! アイツだ!
黒縁のでっかいメガネで髪は耳にかかるくらいのセンター分け。
言っちゃなんだが、「女の子にはご縁がありませんでした」風なモテナイ君。

僕のキモ専センサーがピピピッと反応しました[:見る:]

か、かわいい…

絶対誰にもわからない僕のキモ専な部分にビタッと当てはまりました。
体つきの良さは、スーツのジャケットのせいでよくわかりませんでしたが、
このモテナイメガネ君にして胸板の厚さを想像すると、
かなり僕好みではないか!

なぜか会議中、何度も目が合う…。
ヤダ…、もしかして…
いつだってウェルカムよ!

お話は出来ませんでしたが、今度もし話す機会が有れば、
メタル談義でも繰り広げようかと思います。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
