スポンサーサイト


にゃんにゃんにゃ~ん

普段は社内イベントには一切参加しないのですが、去年に昇格してから少なからず「貢献しなければ」という責任感が生まれつつあり、入社5年になりますが初めて参加してみました。

行ったのは…

CA3C0013_s.jpg

こういう建物があって…

CA3C0015_s.jpg

こういう着ぐるみにゃんがいるところ



いやぁ、にゃんはにゃんでキュートでしたけど、それよりもさ。意外とウチの会社って僕好みの人が多いことが判った。普段私は出向先常駐ですから、本社メンバーや他の出向先のメンバーとはほとんど顔合わせしません。

それでも何度か本社に帰るたびに見かけていたロックオン済みのポチャ男君の他に、結局どこの所属か聞きそびれた初めて見たポチャ夫君、ロマンスグレーが素敵な男前なポチャ雄さん、他にもたくさん。なんだなんだ、ウチの会社ってこんなイケる人だらけだったの?

それとも俺がダレ専になってしまったの?

僕の乗ったバスの運転手さんも、ものすごくタイプだったしね。



行く前はあんな面倒そうに思っていたのに、
いや~、なんか充実した~。

なんか城よりも “にゃん” よりも、男ばっかり見ていた1日でした。
お前らまとめてにゃんにゃんしてやるぜ!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

もしやうちのお膝元じゃあないですか
もしかしたらすれ違ってたかもしれなかったのか・・・
人が多いといい男が見つかる確率もUPするってことかな?
この町にもそんなにイケメンが押し寄せてたんだ

>はまひこさん
コメントはお久しぶりですね。
この辺りにお住まいでしたか?
正直なお話、出発前にこの辺り周辺のハッテンバ情報を探したのは、
何を隠そう、この私です。逃げも隠れもしません。
勿論、会社の人間と行動しているので、オイタ出来るわけもありませんが。
城を見た後は、上のほうの長浜にも行きましたよ。
近江牛の牛まん(肉まんとは言わないのね)が美味かったー。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
