スポンサーサイト


歯科エレクト

本日の支出(やっぱりシリーズ化?しかもネーミング変わってる)

500mlペット スポーツ飲料 130円
昼飯(ご飯・ミートボール・コロッケ) 160円
歯医者 450円


歯医者が意外と安かったでつ。


ここ最近の歯医者通いは、月イチの定期検診(歯垢除去)なんだけど、
歯垢除去程度なら女性の歯科衛生士さんで済ませちゃうので、
せっかくココのT先生がイケてるから通ってるのに、つまんなーい!!

でも今日は、その歯科衛生士さんが見つけた虫歯の治療だったので、
約3ヶ月ぶりにT先生に診てもらいました。

「ハイ、KO2さんお久しぶりです~」(マスク姿の笑顔)

あは~ん、この声が好きなの~。


3年くらい前に別の歯医者で治療した左上6番の銀歯の中が虫歯になってるようで、
しかも神経を抜いていない生きている歯。麻酔をして、

「痛かったら遠慮無く左手あげてくださいね~ぇ」

といって銀歯を外し、チュイーンっと削るのですが、痛かったのは痛かったのですが、
それ以上に、T先生の胸元が僕の頬にプニプニと押しつけるので、
そっちの感触に神経を集中させてました。
やっべ!すっげ密着してる!![:ときめき:]

さらにボッコリ空いた穴に薬を詰めるときも、口の中に
チョー指が入ってくる!(レロレロ)←止せ。


クハァ…(昇天)
久々にエレクトした歯医者でした。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
