スポンサーサイト


楽しい

前回、チュウのおねだりをしてからおよそ3ヶ月。
もう連絡こないかな、あんなこと止めておけばよかったかな…
と後悔していた矢先。

「今晩空いてます?」

彼からのメール連絡はいつも素っ気なく、突然だ。
セックスの相手は見つからなかったが、
その代わりとなる相手が向こうから名乗りを上げてきた。


いつものように自宅前に彼の車が到着した。僕は、3ヶ月も空けやがって、といった意地悪な皮肉を込めて、「どーも、おひさしぶりで~す」と言って乗り込むと、

「ウィッス、ひさしぶり!」

チュウをしたことなど全く気に留めていた様子もなく、飄々とノンケのノリで挨拶を返してきた。ああ、もう大好き! そういうの、大好き!


今夜は簡単にはイカせないぞ!と心の中で呟いて、車中でいたした。


「ん…ぉお~、あったけ~」
「ぅおー、きたきた」
「あぁ、やばい」
「おぉ…、めっちゃ気持ちええ」
「うぉぉ、それ、それええわ」
「アカン、いくいく…出そう出そう! (寸止め) うおぉ…危ねぇ」
「んぁぁ、気持ちいい、んー!」
「ぁあぁぁ、も…もうそろそろ…ウッ!ぅぅ (寸止め) んぉぉ…」
「あー、も、もういい? イッていい?」
「あー、イク! 出る出る出る!アッ! アッー!」


以上、ダイジェスト版。
ウヒヒ、楽しいな~。


GW楽しいー!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

久しぶりにセリフだけで勃起しました。

教えてKO2ィ!

以前から気になってたんやけどね・・・
行為を求めてくる時点でノンケとは言わないんじゃないかと思うんだよね?

これって境界線微妙??
 
一歩譲ってバイではと・・・?

>恭介さん
このうえない賛辞のお言葉と受けとめます。
このお返しは、記事と同様の手法で…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

>にこたつ
ほう、そうかい。(台詞調)
だったらお前にとって男とはなんだ?女とはなんだ?ホモとはなんだ?
そんなくだらねぇボーダー取っ払っちまえよ!!

な~んてね。以前にも、「男に食われるやつは既にノンケじゃない」と、ゲイ友に言われたことがあるのだけど、僕はそうは思ってなくて、例えば、その男を 【恋愛対象にすることが出来るか】 の違いだと思ってます。男を愛することは出来ないけど、オナニーの延長として男の口を使う、それだけでは、ゲイともバイとも言えない(=ノンケ)と使い分けています。

たまにいるんだよね。男の口は気持ち良いという噂を聞いて、性欲の強い男が興味本位に、男のフェラを試してみたいと思う人が…。「しかし男だろう?う~ん…。」と葛藤している人も多いと思う。

別の友達は、そうやって葛藤しているノンケさん(先述した僕の持論でいうところノンケ)に、「スポーツの一貫として試してみれば!」と言って、なだめてやって、そういう行為に持っていくんだそうです。それもどうかと思いますがw

きっと彼は僕のことを好きでも愛してるでもなく、道具としてしか見ていなくて、日頃のオナニーの一貫として、さらに気持ち良くなりたいときだけ連絡してくるのでしょう。僕はそんな彼の道具となっているのです。

BESTアンサーとします。

なるほどねぇ・・・だからキスのおねだりは微妙となるの訳ですね?

そうかぁ、じゃ今度よろしくお願いします。(心おきなく僕の道具として)(笑)

Re: タイトルなし

>にこたつ
そうそう、スポーツ感覚だと思えば、なんてことないよ!
これは女なんだーって思って、
目をつむっていれば大丈夫だから、ねッ?(笑)
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
