

オッパイパイ

会う人会う人に必ずといっていいほど、「太ったでしょ」と言われる。
でも体重はあまり変わっていません。(+2kgくらいで…)

日に日に温かくなってきたので薄着になったことが原因ではという分析結果にしています。
着痩せするタイプですので。


この間なんかヒドイの。
Tシャツを着て、その上からチェックのボタンシャツをボタン留めずに羽織って颯爽と歩いていたら、シャツがひらひらとはだけていたらしく、前方にいた知り合いが、僕のTシャツのシルエットを見て、

「KO2君って、けっこうオッパイあるね

オッパイって…。


でも自覚してるんです。脂肪が大胸筋の上に集まったみたいになって、本物のオッパイみたいに膨らんでる。そして不細工なことに、その膨らんだ先端は外側に向いている。

歩くたびにオッパイがユサユサと揺れる感触。
デカパイ女の気持ちはこんなか?

両乳を両手でグワシッと掴んでみる。
柔らかくてしっかりと揉みしだける感触だ。

腹も出てるから(腹回り90cm)、首から下の上半身だけ見ると海鳴館のモデルみたいだ。

う~ん、海鳴館のビデオは好きだけど、自分がそれに近くなってしまうのは不本意だし、もっと男臭い顔に生まれていればそれなりに需要があったかもしれないけど、「男前」よりも「カワイイ」と言われるこの顔に、この風体は不釣り合いで似合っていない。絶対変だ。


片道40分の自転車通勤は、体型に何の効果ももたらしていないようだ。
それもその筈、その消費カロリー以上に食ってるからだ。

駄デブはイヤだ。
もっとムッチリしたい。

ジム通い復活しようか。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

炭水化物抜いてみましょう(笑)
オッパイ俺もCカップだよ。
なぁ、それはしんどいので一日10回の腕立て伏せから始めてみれば?

>にこたつ
にこたつは痩せてはいけない。
痩せてはいけないのだ!

一人暮らしならね~、食事制限も気軽に出来るんだけど、
母も低炭水化物ダイエットを道連れにするわけにはいかないので…
…というのは、言い訳なんだよね。結局、食いたいだけ食いたいのだ。

お金でも払わないと、筋力トレーニング続かないです^^;
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
