スポンサーサイト


間接

ああ、チンコしゃぶりてぇ。(ハッテン断ち禁断症状中)


変態話をひとつ。


学生の頃、音楽スタジオでアルバイトしていました。お客さんといえば、金髪に染めた長髪のヒョロッヒョロのビジュアル系バンドマンが多いかと思いきや、割と屈強なオッチャンバンド(消防士さんバンドだった)もいたりして、けっこう目にも楽しいバイトであった。

スタジオでの練習の合間に休憩を挟み、自販機でジュースを買って、あのフレーズはあーでもないこーでもないとか、テレビで見た有名バンドの演奏がハンパねーとか、バンドマン達の音楽談義を聞いていないフリをして、聞いたりするのも楽しかった。


タイプなお客さんも多くいた。
普段は仲の良いお客さんぐらいしか話さないし、そうでないお客さんにはむしろ素っ気ないぐらいなのだが、タイプなお客さんとなれば話しが別。こちらから話しかけたりして、超良い人、良い店員を演じるのだ。

そんなタイプな男が休憩時に飲んでいる缶ジュースやペットボトルは、何を飲んでいたのかしっかりチェックする。そして彼が練習を終えて帰ったあとに、ゴミ箱から一番上にあるであろう、その缶・ペットボトルを拾い上げ、飲み口をチュウチュウ、レロレロするわけです。


もっと言ってやろうか?
練習中、スタジオに入ってしまえば受付や待合い場はスタジオ内からは見えない。スタジオ内は飲食物持ち込み禁止なので、飲み差しのジュース類は待合い場に置きっぱなしになる。それをいいことに、ついさっきまで飲んでいた中身がまだ残っている缶やペットボトルをさっと取り上げ、死角になるような場所やトイレまで持って行き、飲み口をベロンベロンに舐め上げてから、また元の場所に戻す。


もっともっと言ってやろうか?
そうやってトイレに持って行き、俺はおもむろにズボンのチャックを開けてナニを取り出し、そのナニを飲み口に…(ギャー!)


そうして元の場所に戻しておいたものを、次の休憩のときに飲んでいる姿を見て、受付で一人興奮するのである。


これって犯罪?




どーだ、変態だろう。
大いに引いてもらってけっこうだ。
蔑むが良い。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

変態っているんですね。
極めてノーマルな私には思い付きもしないことばかりでございます。
いやはや(笑)

変態じゃないよ、仮に変態だとしても
変態という名の乙女だよ。

只一つ言えることは、君も缶ジュースにもてあそばれた哀れな犠牲者に過ぎないって事サ・・・・

まぁあたしは通報しますが・・・(笑)

>よれ某さん
小学校のときなんか、好きだった男の子のリコーダーに対しても、
同じようなことしてましたもん。生粋の変態ですみません。
ウォータースポーツなんて、ノーマルもノーマル。
皆なやってることでしょ?

>にこたつ
通報されるっていうか、下手すると殴られてしまうのでは、、、
という危険性も孕んでいますw
バンドマン、怖い人多いですからねー。

テレビでよく芸人が若い女優さんの飲み口を奪い合ってるじゃない。
あの感覚で、今度、にこたつの飲み差しを奪いますから、
ちゃんと「いやだー」って演技してよねー。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
