

すんなりとはいかないね

よれ某氏に借りていたDVDを返却ついでに、カラオケ&会食。

やさしさなんていらない/河合その子
マリーナの夏/渡辺満里奈
君の胸に抱かれたい/キリンジ
手紙~拝啓 十五の君へ~/アンジェラ・アキ
366日/HY
OH MY JULIET!/藤井隆
空色デイズ/中川翔子
ココロパズルリズム/SMAP
ベステンダンク/高野寛
じれったい/安全地帯



皆さん、「友達と遊ぶ」ってとき、何してますのん?
カラオケしか思い浮かばない僕って、なんてつまらない人間なんでしょう。
だってカラオケ好きなんだもの!

映画は一人で観るタイプだし、ゲームはしないし、
ましてやパチンコの類もしないし、あと何するよ?
銭湯?それはちょっと恥ずかしいのでご遠慮願いたい。


美味しいご飯やスイーツをリサーチするってのはアリか。
今日は僕のお薦めする京都のトンカツ屋さんに行きました。
横に友人がいるというのに失礼な話し、ここの店主(たぶん)が可愛いくて、話し半分に聞いていたんだ、ゴメンね。二言目には「カワイイ、カワイイ」を連発してゴメンね。

くだらない話しをして、それはそれでとても楽しい時間ではあるのだけど、
みんな、友達とはどんなことしてんの??

甚だ疑問。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
