

どんだけ見たいのかと

以前はどういうサイトからリンクがあって、どういう検索から来ているのか、毎日チェックしていたほどだったが、最近はアクセス解析に興味が薄れてきた。

よく見るブログで、検索語句ランキングをしていて面白かったので、このブログでも6月のランキングを取ってみた。あまり面白みのあるものではなかったが、過去の記事とリンクして説明しているので、興味のある方はどうぞ。


※括弧内の数字は、アクセス数です。

1 陰茎 画像(179)
wikiの「陰茎」で画像が見れるよ~という内容の記事を書いたものが
検索に上がっているのでしょう。
もうね、1日に6件はこの検索ワードで来るわけですよ。
みんなどんだけ見たいのかと、ちんこ画像を。


2 陰茎画像(158)
どんだけ見たいのかと(再)

3 ポリリズムライフ(150)
この検索ワードも1日の件数としても非常に多い。
あまり思い浮かぶ言葉でもないので、このブログを見るためだと思う。


4 かわつく(46)
花王エッセンシャルが提案する「カワイイをつくる」略してカワつく。
「カワ」を片仮名にするのが正しいが、全て平仮名にするとこのブログが検索トップに。
capsuleがCM曲に起用され、当時はまだタイトル未定であった旨の記事を書いた。


5 ポリリズムライフ(39)
敢えての半角カナ。
一体どんな環境なのか、興味があります。


6 ポリリズムライフ ブログ(26)
勤務先や外出先からこのブログを見ようとしていただけているのかな。
エロブログが会社に見つからないようにキヲツケテ!


7 亀頭 画像 (24)
亀頭というピンポイントで。
ちなみに私はちんこは亀頭と陰茎と陰嚢と陰毛、すべてがセットでないと興奮しない。
どんだけ見たいのかと。


8 亀頭画像(20)
どんだk(ry

9 polyrhythmlife(17)
これは個人的に僕自身もよく検索する語句です。
2chやそこいらで晒されるとしたら、URLが記述されるはずですからね。
今のところ、まったく関係の無いブログやサイトからの直リンクは、
悪意のない1件あっただけかな?


10 スペルミン(15)
ザーメンに含まれる成分。あの特異なニオイの元となる。
スペルミン成分配合のキャンディーやローションが出て欲しいという記事を書いた。


11 風ないス(14)
ダイキンエアコンにある機能。
風が直接体に当たらず快適!と謳っているが、僕は風は常に当たっていたいので、
こんな機能要らないスという記事を書いた。


12 perfume パンツ(12)
公共広告機構でPerfumeが起用されたCMで、
一瞬だけ“かしゆか”のパンツが見える!という情報が一時広まった。
そのことをこのブログで取り上げたことはないので、
MEGがパンツ見せすぎだという記事とPerfumeネタの記事の複合で
検索上位に上がっているものと思われる。


13 乳首モロ感(12)
僕自身は乳首にまったく性的興奮を感じません、という記事を書いた。
このブログで一番拍手数の多い記事である。


14 涼太 ゲイ (11)
15 新 涼太 ゲイ(9)
リンクを張らせていただいている、涼太さんのブログのことでしょう。
非常にそそられる画像の数々です。


16 モロ感(9)
先ほどの乳首モロ感の派生型でしょう。
僕のモロ感はどこだろうなぁ?
濃厚なキスをされると、ヘロヘロになりますな。


17 乳頭勃起(9)
乳首モロ感の記事中にあった文言。
乳頭勃起したからといって、興奮しているわけではない。


18 ノンケ チンコ(8)
誰もが見たい!ノンケのチンコ!
職場で鈴木慶一似の人のチンコが見れたという記事にひっかかっている様子。
記事中の画像リンクは以前のブログ(jugem)になっているので見れません。


19 モロ感乳首(8)
乳首モロ感の人口はかなり多いようです。

20 モッコリジーンズ(8)
茶系のジーンズを買ったら、ある部位が意外に強調されたという記事
本当の部位はそんなことはなく、ご開帳すると大変残念な結果になります。
ある部位だけ着太りしてしまうジーンズ、ということです。



【番外編】
普通の陰茎の画像(2)
勃起していない画像が見たいのでしょうか。

楽しいオッパイ(2)
どういうこっちゃ。

エッチな女装子のエッチな下着姿の画像が見たい(1)
どこをどう間違ってここへ?



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>エッチな女装子のエッチな下着姿の画像が見たい(1)
訳が分からなさすぎる(笑)

こういう検索ワードがあるとむしろがっかりさせてごめん……みたいな気持ちになります。

>壱介さん
検索のしかたを知らないにも程があるわ!と思ってしまいました。
エッチな、エッチな、って日本語もちょっと変だし。
なんて自分の意思をストレートにぶつけた検索なんでしょうね。
しかも、それにひっかかったウチのブログって一体。
でも、どんな中年男か気になります。
続けてこのブログを読んでいてくれれば、嬉しいなぁ(笑)

こんにちわ

検索きーわ~どを読むと、
とても、
おもしろく、かなしく、、おかし、
の世界に突入するので、
ワタクシ は、気にしないことにしてます。

ただ、今回の御記事のごとく、
ブログの題材ネタとしては、
もってこいですね。、
軽く、30日分ぐらいは,,,、

追記:(p1234)
御ブログ、おもしろ、せつなく、
読ませて頂いております。’、、

>dear.drさん
はじめまして。
この不思議な文体とHNからして、あのブログのオーナー様ですね。
いつも拝見しております。見えそうで見えない画像が溜まらんです。
みんなチンコ見たいんだなぁ、と実感せざるを得ません。
チンコ見たくてこのブログに辿り着いた人には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
いっそ、チンコ公開しちゃいますか。(嘘です)
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
