スポンサーサイト


本を読み終えた感想や、CDを聞き終えた感想、ライブを見終えた感想などを、このブログに書くのをちょっと躊躇ってしまう。やはりここはゲイブログであって、ゲイ的エッセンスの含まない文章というのは、読者は望まないのではないだろうか? と考えてしまうからだ。

そして、そうやって書いた感想文というのは、多くの人にとってあまり参考にならないことも知っている。よほど興味のあるアーティストや作家ぐらいしか、真剣に読まないだろう。

だったら尚更、このブログで書く必要も無いのでは。


というわけで、もう一つブログを作りました。
レビュー機能(☆が付けられる)が付いていて、使いやすいといえば、
以前も使用していた jugem かなぁ、ということで。

すでにいくつか記事投稿しておりますが、ここ数日で書き上げたものです。
評論じみた内容を書きたいだけ書いてます。
ゲイ的表現はほとんど含みませんが、
まぁ、よければどうぞってことで。



このブログのどこかからリンクしているので、探して下さい(笑)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

早速拝見してきました。

俺は本やCDのレビューが好きなんで
そちらも読ませてもらいますよぉ。


ってか、PLUTO、出てたんすか?
しかも最終巻なんすか?

あらら、最初のレビュー読んだだけで
閉じました。
早速買いにいかないと!

「BILLY BAT」は買いました。
これまた長くなりそうな話だすねぇ。

>ponpokoさん
ありがとうございます^^
ネタバレは極力しない方向で、ネタバレする場合には、
事前に警告してから本文を書くようにして、極力注意を払うつもりなので、
どうぞ安心してご覧下さいませ。

PLUTOは僕も出ているとは知らなかったんですよ。
レビュー用にAmazonを検索しまくっていたら、何かの拍子に出てきたので、
僕も急いで買いに行きました。
最近の浦沢はミステリー作品が多いですね。
MASTERキートンのような名作がそろそろ欲しいところです。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
