

タイプの芸能人(細身)

僕のことをデブ専だという根も葉もない噂がまことしやかに囁かれているようなので、この辺りで一蹴しておかねばならぬと思い、この記事を残しておく。

はっきりしておこう、僕は顔専だ。

顔がタイプであれば、太っていようが痩せていようが、長髪・短髪、ハゲ、メガネの有無、色白・色黒、まったく無関係である。しかし、「こういう顔がタイプ」というのはなかなか一言では言い表せない。というわけで、わかりやすいところで、「タイプの芸能人(太っていないバージョン)」です。


omori.jpg
大森南朋
『ハゲタカ』のスーツ衣装は素敵ですね。その昔、『殺し屋イチ』という映画では、人が傷つき痛めつけられることに性的興奮をおぼえるという役。冒頭シーンでは、男が女を殴りながらセックスするシーンをベランダから覗きオナニー、精液を鉢植えにポタポタとこぼすシーンがあって萌え。



nobu.jpg
千鳥 ノブ
うおぉ、この写真は顔が殊更カワイイうえに裸(withワキ毛)だ! 千鳥の漫才を見ていると、ノブは相方の大吾の唇をじっと見ながら漫才していることに気付く。なんだかそれに興奮してしまうのです。



shige.jpg
山崎樹範
カワイイ。ずっとイジられキャラで居続けて欲しい。



takeo.jpg
河村建夫
一気に年齢が跳ね上がりましたが、んもぉ、大好き。あの蚊の鳴くようなか細い声がたまらん! あの声で耳元でエッチな言葉を囁いて欲しい。「ガマン汁出てるよ…ホラ…、ビチョビチョ」 キャー!(紅)



yatabe.jpg
谷田部俊
そして、最近の大本命はこの方です。もうテレビで拝見するたびに、「はぁ…(吐息)」と漏らしてしまうほどに、なんてかわいらしいんでしょう。アドリブでネタをさせると、自信無さげな挙動になって守ってあげたくなるし、くだけた時の愛くるしい動きは、まるで小動物を見ているようだ。 ちなみに同じ我が家の杉山(太っている奴)は、全然イケません。あれは堤下と同じで可愛くないただのデブだ。



あと、U字工事の坊主頭(ごめんね、ごめんね~)の人も好き!

共通点は目が一重で、上唇の薄い人、でしょうか。


わかった?
デブ専じゃないんだよ。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○さん
文中に挙げた人物は、顔は勿論、性格や言動などを通して好き・嫌いを申したのですが、彼らのファンの方に対する配慮が欠けていたかもしれません。
すべてのデブを批判するつもりはなかったのですが、○さんがそう捉えられたということは、僕自身の表現力の低さが露呈されましたね。申し訳ありません。

やましげ

実は自分も大好きです>やましげ

いや、全体的に細身とは言いにくい方々のような……

9割自分の好みとバッティングしているのでびっくり。
千鳥はノーマークでした。関東だとあんまり露出が少ないのです。

谷田部氏は言わずもがな。

>かいおんさん
どちらかというと彼はポッチャリの部類に入るかもしれませんね。
キャラ的にもオドオドした性格の役回りも多くて、
見るたびにカワイイなぁと思ってしまいます。

>壱介さん
「デブ専」の人から見ると、おそらくガリガリの部類に入るかと(笑)
千鳥は関西圏では、夕方の番組でよく見かけます。
一応、M-1ファイナリストなんですが、関西圏を中心に活動していますね。
岡山の訛りと、声がしゃがれているのも好きです。

谷田部氏は誰がなんと言おうとカワイイと思う。
見るたびにキュンキュンします。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
