スポンサーサイト


ココナッツクッキー

solomon.jpg

Solomon Islands

会社を2週間ほど休んで行ってきた



…らしい。


2週間ぶりに帰ってきたO谷さんは、こんがり小麦色に灼けていた。むっちりした肌が白ければ白いほど大好きな僕としては非常にガッカリである。

お土産を期待したが、僕のところには無かった。チーム内でも仕事的に関係しているところには配られたようだ。

その中には僕とよく喋る人がいるので、「あっ!なんですかぁ、これぇ?」とめざとく誰かからのお土産を見つけた演技をして、「食うか?」と言われ、「えっ、いいんですかぁ?」とお裾分けしていただいた。O谷さんのお土産のおこぼれを貰おうと必死だ。なんとも惨めである。


お土産はココナッツクッキーだった。


一口食べてみたが、なんにも嬉しくないし、ちっとも美味しくなかった。
こういうものは本人から直接いただかないと、味気ない固形物でしかない。



同じチームになったにも関わらず、相変わらず一言も話せないまま。

こうして2週間ほど不在であれば「早く帰ってこないかな~」と思ったりもするんだけど、帰ってきたらそれはそれで見ると辛くなるもので、なんとも複雑な心境。

思いを断たなければと出来るだけ見ないようにしているものの、O谷さんの声はよく通るので、つい声のするほうを向いてしまう。


O谷さんが霞むほど、しかも俺を愛してくれるような男はいねぇか!


いねぇなぁ。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近気づいたけど
愛ってもう売り切れみたいっすよ。
俺も全然手に入らんもん。

>よれ某さん
そうそう。で、しかも売れ残った愛って、
しょうもないのばっかりなんだよねぇ~!(爆弾発言)
あ、俺も売れ残りだった。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
