スポンサーサイト


チンチン好きか?

「チンチン好きか?」
そう言われ、事に及んでいた私はスポンッと顔を上げ彼の顔を見て、

ええ、それはもう。私がどれほどチンチンが好きかと申しますと、雨が降ろうが雷が鳴ろうが、週末になるとこうしてハッテンバに毎週のように足繁く通い、一人でも多く良い男を得る為ならばどんなことだって、例えばそう、人間の三大欲求の一つでもある『食欲』、昼食を抜いてまでしてここに参り、今こうして貴男のチンチンをいただいているわけで、ある意味、貴男のチンチン、並びにそれから放たれます精液こそが、私のランチでありディナーなのであります。それくらい、私はチンチンが好きです。いいですか?私は チ ン チ ン が 好きです。(キッパリ)

…と肯定するほかない。
実際には「ウン」とだけ答えたのだが、その二文字にこれだけの要素が含まれているわけです。

俺はチンチンが好きだー!大好きなんだー!!


さて、自重していたハッテンバ通いが復活したことをあっさりと(しかも高らかに)認めたうえで、この台詞を吐いた殿方。見た目はフツーのどこにでもいそうな40代半ば~後半のオッチャン。白のポロシャツに下は水色のズボン。その質感から作業服と思われる。

顔の面積の割りには小さな目。その小さな目から想像する視覚野に絶対必要ないよね?というくらい大きなメガネ。帽子を被っているが髪の量は多く、白髪混じりの髪の毛が襟足からのぞいている。体型はメタボリックそのものだ。

見た目にはその小さな目のせいで強面に見られてしまうが、この「チンチン好きか?」の台詞を吐いたときにはニコッと笑ってより一層、目が無くなった。あらま、かわいらしい。


長く同じ場所に通っていると、大体見慣れた顔ぶれになってしまい、いただく相手も同じメンバーとなってしまうことは、よくあることですよねッ!(強引な同調)  しかし、こういった初めてお見受けする方がたまに現れたりするから、逃すまいと毎週のように通ってしまうわけです。


もうすぐ盆休み。
特別、どこか遠くに行く予定はない。つまり…。


誰もが容易に想像できる休暇になりそうだ。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは

>長く同じ場所に通っていると、大体見慣れた顔ぶれになってしまい、

確かにそうだけど、ごく緩やかなメンバーチェンジも行われてる。
見なくなってしまう人は引っ越すのかな?
それとも…

>恭介さん
こんばんは。

「来週から転勤で東京なんで今日が最後なんです。
今日は俺をメチャクチャにしてください!」

と懇願された人がいたらしいですよ。

良いパートナーが出来て、来なくなった人もいるのかなぁ。
俺、そんな簡単にやめられるだろうか。。。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
