スポンサーサイト


乳首噛んで

「乳首噛んでェ」
そう言われ、事に及んでいた私はジュルヌポンッと顔を上げて彼の顔を見て、


「マジで?」

と答える。


以前にも申した通り、僕は乳首がまったく感じません。まったくというと語弊がありますが、前戯としてソフトリーでテンダリーな愛撫であれば、気分が乗ってきます。でもそれは乳首に限らず、体中どこでもそう。自分が感じるからといって相手にも乳首をギューッとつまんだり噛んだりしてくる人って、ゲイにはけっこう多いような気がする。特にハッテンバには本当に多くて困る。僕が行くハッテンバが特殊なんだろうか?

で、この台詞。
僕にとっては「あー、コイツもかよ~」とガッカリさせる台詞の一つ。メンドクセー! そう思いながらも、せっかく手を出したんだし、そんな台詞を聞いてすぐに立ち去っちゃうようなことは僕には出来ないので、面倒だと思いながらも噛んであげる。ただし自分がされると痛いとしか感じないせいか、どうしてもあま噛みになってしまい、相手を満足させることが出来ないようだ。

問題は攻守交代になったときだ。
僕は基本的には(年上を)攻めるだけのタイプなので大抵は遠慮するのだが、まれに良い男だったりすると守りの体勢にもなるのだ。しかし相手がそのようなタイプである場合は、本当に遠慮すべきだ。先ほど自分がやった乳首噛みを向こうもやってくるのだ! しかも自分のようにあま噛みなどという遠慮もなく本気で噛んでくる。


イタイタイタイタイッ! 痛いって!!
バカじゃないの?!

どんな男も喜ぶとでも思っているのだろうか?
「噛んでもいい?」とか聞いてから噛めよ!
まぁ、断るけどな!


しかしながら、「噛んでいい?」とか「乳首感じる?」とか「どこ感じる?」とかいう疑問型の台詞は、ハッテンバで言われると、「ウゼェ」と冷めてしまう禁忌だという。確かにそう言われると僕の場合、明確な性感帯が無いので、「エッ?どこかって?…ん~、そうだなぁ、やっぱり、チンコ…かなぁ?」と曖昧な返事をしてしまい、せっかくの雰囲気作りが台無しである。

でも、何も聞かずに噛んできて「痛い!」と言って、「あ、ゴメン」って謝られた後ほど、雰囲気ブチ壊しなものは無いと思う。


やはり、乳首を噛む行為に関しては事前に断りを入れるべきだ。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

僕も全く乳首感じません…。
前に、せんたくばさみ2個を鎖でつないだような器具をつけられそうになったのですが、「乳首感じない→いじってない→乳首小さい」という事で、ただただ激しく痛いだけで、装着不可でした。

>appappaさん
そうそう、乳首いじってる人って乳頭が発達してるんですよね。
人体の不思議ですよねぇ。
そのような器具を装着するようなところって一体…。

乳首肥大

乳首と下半身の性感帯はつながっています。前立腺マッサージを始めると段々感じるようになり、乳首をある程度(他人に見られると
恥ずかしいと意識する程度)大きくすると乳首と下に刺激でいそがしいです。何度もイきそうになるのを我慢して繰り返しオナりつづけると次第にやめられなくなりますよ。「ウフン」、「アハン」とおもわずもらすようになります。数年の積み重ねです。

Re: 乳首肥大

>カメカメハさん
よく行くハッテンバでは、乳首だけの刺激でチンコがビクンビクンして、
イッちゃいそうになってる人もいます。

僕なんかは性感帯とよべるものが無いに等しい(チンコでさえも他人に嬲られて気持ちいいと感じたことがない)ので、チンコだけでなく乳首まで感じることが出来るのは、もはや羨ましいです。

※コメントを誤って削除してしまいました。
 手元に残したもので復元しました。申し訳ありません。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
