スポンサーサイト


ビバ!血液検査

不明熱が続いて、もう1週間以上経過します。
ええ、まだ続いてます。

37度前半の微熱が多いのですが、たまにポーンと38度台まで上がったりして、その体温の上下に体もだるくなって、もう1ヶ月くらい休みをくれー!と主張したくなるのですが、そうも言ってられないくらい仕事は忙しかったりして。


しかし今日は会社を休んで通院。「血液検査をしましょう」と言われ、気分が上がった。(´∀`*)ウフフ 血液検査は好きだ。以前にも書いたが、注射が大好きだ。特に血を抜かれるほう。

先端が皮膚を突き破る瞬間を見るのも好きだし、その瞬間から注射器を満たしていく鮮血の赤が好きだ(どっちかっていうと赤黒い)。調子のいいときには、注射針を刺して注射器に血液が入るファーストドロップがピュッ、ピュッと勢いの良いものだったりすると、「おぉッ、すっげ…飛んだ…」と、場所が場所なら違う意味にも聞こえる感嘆の声を上げてしまう。


さてこの血液検査で一つ判明したことがありました。血液検査の結果が全て出ていないので何とも言えないが、内臓疾患である可能性が出てきました。それと熱の関係はあまり無いように思うのですが、とにかく次回はその内臓を見てみる検査をすることになりました。あと、血液検査の残りの結果(腫瘍マーカーが云々、ようは癌かどうか)を聞きに行きます。


突然ブログの更新が数ヶ月止まったら、
何か重い病気に罹ったのだと思って下さい。(そ、そんな…)

ポリリズムライフが闘病日記になりませんように。


そんなことより、こうやって熱が出てボーッとして弱っている時でも、座っている他の患者の股間を凝視したり、通り過ぎる医師をガン見しちゃう僕の、変態淫乱病を誰か治して下さい。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは

俺は注射は大嫌い。だからぜったい見ない。
なんか不安だろうだけど、大丈夫だよ。
でも無理しないで。お大事に。

KO2さん、こんばんは。

気が重くなりそうな内容なのに笑いの要素をそこかしこに散りばめてあるのは、
読者に過度の心配をさせまいとするKO2さんの優しさなのでしょうね。
検査の結果が大したことが無ければいいですね。


採血、好きじゃないです。
注射針を刺されるのは平気なんですけどね。

以前、採血をしたら採れた液体の半分が脂肪だったことがありましてw
ま、その時が食後だったので血中脂肪が増えていたのもあるのでしょうけど、
元が駄デブなので余計な脂肪が体内に余っているみたいです。
おまけにその脂肪で針が詰まって採血が途中で終了してしまいました。
「これで足りるかな~」と言われた時はこれ以上ないくらいの屈辱感を味わいました。
・・・味わっただけで痩せてやるぞとは思いませんでしたが。
それ以来、最後まで採血できるかドキドキしてしまいます。

こんばんは、KO2さん

「被採血が好き」ってわかりますw
「趣味」が高じて実は献血100回を越えています。
僕は別な意味で挿されるのがスキなんですがw


今年僕もKO2さんと似たような症状が続きまして入院しました。
不安なことと思います。

でも、ダイジョウブですよ。
何の根拠もないけれど、ダイジョウブですよ。
僕がそうだっただから…。
根拠無く、訳のわからないことをいっているかと叱られそうですが、
でも…

ダイジョウブですよ。

Re: タイトルなし

>恭介さん
クスッ。意外と恭介さんって臆病なんですね。
なんてからかってみたりして。
ありがとうございます。いたって元気なのですが、
血液検査の数値的には加齢による影響も感じずにはいられません。
若い頃はちゃんと代謝できてたんだろうなぁ。

Re: タイトルなし

>たったかさん
検査の結果はそんなに悲観的になるような結果ではありませんでした。
ですので、仕事や遊びはいつも通り、平気なのです。

採血でそんなことも有り得るんですね。
自分は少し太めな人がタイプであり、だから自分も太らなくてはならない、
と思っていたので、「痩せてやるぞとは思いませんでした」というのはよく判ります(笑)
でも、僕自身はもっと痩せた方がいいのかも。
ちょっと醜い体型になっている気がして、焦りを感じています。

Re: タイトルなし

>ハムおやじさん
こんにちは。
僕は献血にはいたらないんです。
自分の血は自分のものだ!他の誰にもやるものか!
…なんて思っちゃいませんけど、
少なくともキレイな血ではないと思うので(笑)
「別な意味で」ってなんだろう?

まだ微熱が続きますが、そんなに気にしてません^^;
よっぽど体調が悪くならないと、気にしないものなんですよね。
だから手遅れになってしまうケースがあるっていう…。
まぁ…、大丈夫でしょう。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
