スポンサーサイト


life style music

iPod ユーザの皆さんは、普段、iPod をどのようにして持ち運んでますか?

僕はバス・電車の中ではイヤホンをしてますが、それは耳栓だけの役割で、
音を出していません。音漏れの迷惑を意識しているのもありますが、
それ以上に、バス・電車の中での中学・高校生のガキ共(特に女子)の声がうるさいので、
カナル型の耳栓で、外音をできるだけシャットアウトしてます。
あと、何か「気付かないフリ」をするのにちょうどよかったりします(謎)

徒歩40分の道のりで主に iPod を使用しております。
カバンはデイバッグを使用していて、徒歩中にも iPod を操作したいので、
カバンの中には入れられない。ポケットに入れるには大きい。

で、iPod 購入時に買ったのがコレ。


わかりにくいですけど、ベルトに通すタイプ。表面がマジックテープで開閉でき、
iPod が操作出来ます。白のレザーなんですが、iPod 本体は完全にレザーの中に
入っているので、雨が降っても濡れたりせず重宝してました。

装着位置のせいもありますが、あまりにも主張しているというか、
iPod ユーザ丸出し感が最近恥ずかしくて、
しかも白レザーが汚れてきたので、いろいろ調べて、
こんなの買ってみました。



カラビナフックでベルト通しに装着。
僕が持ってるイヤホンでは少し短いので延長コードで繋いでるのが少し無様。
やはりハイエンドイヤホン買うべきかな。




このようなバッジを付けてみたりして~。プ
気付く人だけ気付いて~!みたいな。

スオーノというメーカで、こちらのオンラインショップで注文出来ます。
受注を受けてから手作りで2週間後到着。
今見たら、新色出てるしー! キーッ!!
通勤時の服装に合うもので選んだんだけど、新色の茶色いヤツいいかも~。
もう1コ買うか?(真剣に考え中)
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
