スポンサーサイト


ウンコ

本日の記事は誠に申し訳ありませんが、ご自身の知能を小学生低学年レベルまで落としてお付き合いくださいませ。熱で頭がどうかしてしまったと思って下さい。



体調がだいぶ良くなりましたので、ハッテンバ通いを復活したら、
なんだかウンコみたいな野郎ばっかで(自分のことを棚に上げるな)、
おイタもそこそこに観たい映画があったので観に行きましたら、
これまたウンコみたいな映画で、もうほとほとウンコ三昧でした。


昔、森口博子の「夢がMORI MORI」を、

♪ウンコ MORI MORI
てんこ MORI MORI
食べきれないほど~♪

なんてスカトロソングに仕立てあげていました。
だってこっちのほうが「ウンコ」と「てんこ」のライミング的に絶対良いと思ったから。

今でもこの曲が流れると、
つい「ウンコ MORI MORI」って歌ってしまうので、
あまりに歌いすぎたせいか、
前の職場の同僚もすっかり洗脳されたようで、
ウンコモリモリソングとして頭から離れないみたい。


ちなみに、夢MORIが放映されていた時期、僕は高校生でした。

低脳すぎる。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ちょうどよいです

>>「ウンコ」と「てんこ」のライミング的に絶対良いと思ったから。

<<
とってもよいです。
らいみんぐ的にもワタシの頭にもちょうどよい。

なんだか益々はまりそう°

passは1234

Re: ちょうどよいです

>konnitiwaさん
この記事を読んだ人は、次に「夢MORI」を聴く機会があったら、
必ず口ずさんでると思いますよ。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
