スポンサーサイト


さりげなく

今夜のジムはイケメソばっかりで、目がギンギラギン。ライドン!


ほぼ同じタイミングで入店し、ロッカーで隣になった人が、
ビックリして目を見張るくらいのイケメソで、数秒間、凝視してしまったほど。

キモ専の僕としてはらしからぬ、オットコ前な30代半ば。
足は細かったけど腕が太くて上半身はしっかり鍛え上げられてたなぁ。
今日が初めてだったみたいで、アニメーターに設備の説明を受けてました。

トレ中ずっと見まくってたんだけど、
普段あまりフリーウェイトコーナー利用しないくせに、
彼がいるもんだから、執拗にダンベル上げ下げしたりして。プ
で、鏡越しにガン見。おかげで今日は腕が鍛えられた。゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*

あまりに見てるもんだから、ビミョーに話しかけようかな?という雰囲気が、
見てとれました。僕からはシャイボーイなんでムリだけど、あと一押しあれば、
「今日が初めてですか?」って話しかけてたかもしれない!
あ~、この距離感。切ないわ。

トレを終えたみたいで、ロッカー室に戻っていったので、
頃合いを見計らって僕も戻って、一緒にバスタイム!なんて思ってたら、
プロテインを粉のままザーッと口に入れて、水で押し流してるところだった。

オ・ト・コ・だ・わー!! 漢よね、漢。惚れた。

僕はシャワー浴びる気まんまんで服を脱いでたんだけど、
彼はそのまま再びトレーニングに行ってしまいました。あ、あら…(;´Д`)
一緒にシャワー浴びるって言ったじゃん!(言ってない)


ダメよ、こうちゃん。
相手はノンケ。しかも既婚者(悲しき左手薬指)。
辛くなるだけよ!。・゚・(ノД`)・゚・。

つか、真面目にトレしろ、っての。


帰り際、入り口でマイミクW君と入れ違い。
軽く挨拶を交わした後、続いてS君と入れ違い。

京都府Y市って超ローカルなのに、ホモ率高っ!
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
