スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キンヨウ Pi!

僕の職場に、別の協力会社の方なのですが、
坊主でイケデブの中国人プログラマーSさん(推定 168*95*36)がいます。
Sさんが今月20日で契約終了のため、この職場を去ることになりました。

生まれも育ちも中国だそうですが、韓国に程近いらしく、
家族間や独り言など、ネイティブは韓国語。
中国語もペラペラで、今回の中国向けのシステム導入では、
システム自体の翻訳や、現地スタッフとの通訳で一役買いました。
日本語も完璧ですが、アクセントがかわいいんです。
よくTVで韓国俳優が日本語で喋っているあの独特な発音です。

最近ダイエットをしているらしく、昼食はいつもお蕎麦(65円)だけ。
仕事終わりには、プールにかかさず行っているそうで、
僕が「今日も泳ぎに行くんですか?」って聞いたら、

「キンヨウピハ ヤスミタカラ(金曜日は休みだから)

ん~、かわい(ノ´∀`*)
席も僕の斜め前で、常に視界に入っていたんです。
昨日の日記にも書いたように、常に素敵な男性を見ていたい!
常に視界にイケメソを! と思っている僕としては、
辞めてしまわれるのは、非常に悲しい~。

入れ替わりの激しいのが当たり前の業界です。
僕も今の会社にそんなに長く居たくないですし、
今の会社で上を目指す気もありません。
でも家のローンとか考えると、なかなか辞める決心は出来ません。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。