スポンサーサイト


魅惑のHome Center

昼過ぎに、シネコンも入っているイオンに行って、
劇場前で今日から上映の「ワールド・トレード・センター」や、
「ザ・センチネル ~陰毛の星条旗~」がやってるのを確認し、
ん~、どれも見たいけど…。今月はガマンだな。
「スケバン刑事」もDVDレンタルで見ることに決めますた。

イオンへは服とか買い物のために来たんだけど、
どーもピンと来なかったので、帰り道にあるホームセンターへ。

ホームセンターってなんでこんなワクワクするんでしょうかね?


もうすぐボディシャンプー(ダヴ)が無くなるよねぇ、詰め替え…と、
カミソリの替刃も買っとかなきゃねー。
あっ、そうそうお風呂の洗剤切らしてたんだったっけー…
あと…、そろそろボディタオルも買い換えよね~。
絹が古くなった角質を落としてくれて良いらしいのよ~、
座り仕事でブツブツだらけで誰にも見せられない俺のケツもキレイになるかすぃら~。
あー買い換えと言えば、歯ブラシも買い換えなくちゃ、もーボロボロだったよね。
アラッ?靴下かー。歩き通勤してるとすぐ穴開いちゃうんだよね、買っとこ。
キャー!わんちゃんカワイイ!! チワックス(チワワとダックスのハーフ)だって!


なんやかんや揃えていると(チワックスは買ってませんが)、
4000円超えてた…。レイトショーなら映画3本見れるじゃねぇか。
で、当初の目的の服は結局買いませんでした。


明日はこの連休のメインイベントが控えています。楽しみ!
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
