スポンサーサイト


わたしただのミーハー!

今日ヤフオクであるモノを落札し、その出品者の方からメールが届いたのですが、
興味本位でその方の名前をググッてみてビックリ。

ある有名人夫婦の息子さんでした。その夫婦はもう離婚してるんだけど、
お互い芸能活動は続けていて、娘(出品者の妹)もタレントとして活躍し、
今年初めに料理本を出している某お笑い芸人と電撃結婚し、話題になりました。

もうわかったよね。
その出品者の方は、ミュージシャン・プロデューサーとして活躍していて、
表舞台には立っていないようで、名前を見ただけじゃ誰だかわからない。

落札したブツも、いわばそういった音楽関連のモノなので、
この人の名前をググれば何か活動した履歴が出てくるかな、
って思っただけなのに。


僕も少しは音楽業界のチョー端っこに居たものとして、
TVでも見かけるミュージシャンの知り合い・友人が何人かいますし、
街で芸能人を見かけても、ミーハーっぷりは出さない主義ですが、
今回のオークションは、出品者の近親者があまりにビッグ過ぎて、
ちょっとビビッていますw

でもそんな事実を知ってしまった後でさえも、僕のメール返信では、
いたって平静を装って、さも何も知らない風に、
ただのオークションのお返事を書いておきました。

ていうか、失礼だしね。
「○○さんの息子さんで、△△さんのお兄さんですよね?!」なんて。


皆さんも気付いていないだけで、そんな有名な方と、
知らず知らず、やり取りしたことがあるかもしれませんよ。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
