

ヒミズ

昨夜は久々、ハルシオンぬ。
眠剤は一通り取りそろえていて、たんまり入ったタッパの中を、
ジャラジャラ言わして「今日はどれにしようカナ」ルン♪
なんつって、選んだりなんかしてます。

そして今朝は今朝で、鬱死で、それでも這い蹲って会社行って、
れきそタン1錠程度で眠気と戦いつつ、もーとにかく喋ることがしんどくて辛かったので、
会社で誰ともクチ聞かなかったら、「怒ってんの?」って言われたけど、「あ?別に」つって、
黙々と作業を続けてたら、いつもの倍以上、作業が出来たような気がする。
なんてハタ迷惑゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*



なんでいつもこうなんだろう?
どうしてこーも自分ばっかり。
いつからこうなったんだろう?

最近思うことはいつもこれ。


何 を い ま さ ら !


同じこと一体何年悩んでんねん!(笑)
自分ひとり我慢して回りがハッピーになれるのなら、それでいいじゃねーか。
これまでもずっとそうしてきたじゃんか。
ピースな愛のバイブでケツマンコヒーヒーいうアレだよ、アレ。

いい加減自分の身の程を知れ!
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
