

転落人生

「嫌われ松子の一生」ドラマ版見ました。
ビミョーだなぁ。完全コメディってカンジではないのね。

「ドラマ→映画」は割とヒットするけど、
「映画→ドラマ」の図式は、大抵コケるよね。
前者だと、「TRICK」「ケイゾク」「踊る大走査線」とか?
後者はいっぱいありすぎ「リング」「電車男」「セカチュー」

どーも、内山理名に慣れない。僕が中谷美紀を好きすぎるのもあるんだけど、
松子は内山理名じゃないだろう。じゃー誰だろう?と考えてみて、
一番最初に思ったのは、松雪泰子。コメディ要素も持ってるし、演技の反応が良い。
ただ、気ばっかり強い女ってイメージがあるので、
松子ソープ時代は良いが、清楚な教師時代には向いてないような気もする。

次に思ったのは、深津絵里なんてどう?
「きらきらひかる」では乙女っぽさの残る女の子、
「カバチタレ」では超早口の気の強いキャリアウーマン崩れ。
悲惨な転落人生も彼女ならうまくやりきれそうな気がする。
うん、深津絵里だな。僕の中では。きーめた。

今日は序章みたいなもんだから、本当の転落人生が始まってから、
来週あたりからは面白くなるかもしれない。



ところで、皆さんに番号やアドレスをお知らせしたばかりのウィルコム端末ですが、
どうやら、あぼーんしたみたい。
完全フリーズしてしまって、フォーマットすら出来ないんでやんの。
ググったら同じ症状の方もいらっしゃるようです。
ストアに持ってけば直してくれるのかもしれませんが、
まぁ、もう飽きてた頃だから、解約しようと思ってますw

ですんで、今、僕に連絡つけれません。
まぁ、めったに連絡してくる人、いないんだけどさ。
このまま居なくなっても、数ヶ月くらい気付かれないかも?

auは生きてるんで、そちらをメインに戻そうと思います。
番号とアドレスがお使いの端末に残ってる方は、
そちらに戻しておいてください。
ホントもー、面倒くさい子でゴメンナサイね。
また追って皆さんに連絡します。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
