スポンサーサイト


5万

昼過ぎに梅田へ行って、ヰルコム解約してきました。
えーもー、サックリサクサクと。決めたら即行動ですよ、僕なんかは。

それから楽器屋に寄りたくて、僕の記憶にある梅田周辺の楽器屋を巡ろうと、
西梅田周辺をグルグルしてたんですけど、僕の記憶違いだったみたいで、
グルグル回ってるうちに、堂山周辺を歩いてましたw
北ヨーロッパ地方の道沿いを歩いていると、前から小汚い歯の抜けた、
カマキリみたいなオッサン(以下、カ)が歩いてきて、出し抜けに

カ:「天満はこの先でえーけ?」
俺:「ゴメン、知らんわー」
カ:「兄ちゃん、どこの人?」
俺:「枚方のほうやねん」(微妙に違うけど)
カ:「ホンマけ?! 俺、○○や!」(歯抜けの発音で聞き取れなかった)

と言ってなぜか握手を求めてきた。
キッ、何よ!あたしに気安く触らないで!プン[:怒り:]

なんて突っ張らずに、指先だけで握手してみる。
オッサンはかなりキモイが、こういう大阪の僻地的なノリは嫌いじゃない。
北ヨーロッパ地方の道すがらで、オッサンはさらに続ける。

カ:「さっきな、競馬で儲けてん、420万!」
俺:「マジで?! すげーやん!!」(半分信じてないけど)
カ:「兄ちゃん、カッコえーから俺とヤッてくれたら、5万やんで」
俺:「ウンごめん、また今度~(即答)」

あっし、5万らしいわ。

割と良いほうかしら。フフン[:プシュー:]
これでもうちょっと肉付きの良いオジサンだったら、
ホイホイ付いて行ったんだけどね。ガッカリ。
つーか、そんな気軽に誘われるほどゲイバレしてる俺ってどうなの。
不快なインビテーションだわ~。
インビテーションだし、テンプテーションだし。みたいな。

結局、楽器屋は見つかったんだけど、弦楽器と打楽器専門店で、
諦めてヨドバシ行ったら、あるのね、キーボード・コーナー。
まぁ、専門的ではないけど(カシオとかだし)、欲しかったのは、
MIDIケーブルと標準プラグだったので、揃ったので良し。

もう一つ、ヨドバシでお買い物したんだけど、
それはまた別のお話。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
