

夏休みだけのサイドシート

金曜日(11日)から,夏期休暇です。すいません,毎度のことながら,10連休(~20日)いただいております。

しれーっと関東方面にゲリラ遠征も考えましたが,思いついた頃には新幹線は満席で…。しれーっと未開拓な東北方面も考えてみましたが,どこでも行きゃ何かある東京と違って,いろいろ計画を練る必要があるので,これもまた見送り。

結局,せいぜい大阪~京都止まりで,ジム通いと,映画を観たりするんでしょう。幸いなことに期間中ポツポツとイベントはあるんですけどね。

12日 映画
16日 プール?
19日 映画 → インストアイベント → 映画




僕の車のサイドシートはずっと空席なんだけど,この椅子取り合戦に参加する人は誰も居ないみたーい。ポツーン
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
