スポンサーサイト


名所ツアー

ここ数日、眠れない。
ハルもマイスリーもサイレースも効かない。
併用すべきでない薬を併用しても眠れない。
なんかこう、眉間の上あたりがモヤーっとして、
眉間に皺寄せてたら、頭痛くなるし~。
起きてたら起きてたで、いろいろ考え事が浮かんでくるし~。
どうすっべかなぁ。


関係ないけど、一生のうちに絶対行っとかなアカンとこ。


「オホーツクに消ゆ」名所ツアー
北海道は高校の修学旅行で行きましたが、函館止まり。
札幌は勿論だけど、特に道東の知床五湖、阿寒湖、屈斜路湖、摩周湖。
ウトロ港、紋別港、網走刑務所、螢町…。ニポポ人形が欲しい。
あのゲーム、音楽がすごく印象的じゃない?
あんなパルスな音源なのにオシャレでカッコ良かったよね。
久々にやろうかなぁ。


「ツイン・ピークス」名所ツアー
実際にツイン・ピークスという地名がアメリカにあるけど、
ロケはシアトル。未だに根強くファンが残っているので、
撮影に使われた実在する施設はちゃんと残してあるそうですね。
あのオープニングの滝の所で写真を撮りたい。


「MONSTER」名所ツアー
ドイツ、チェコ。実際に行った人のサイトがあったんだけど、
漫画と写真を比較していて、すっげ興味深かった。どこだったかなぁ。
もう一度、ヨーロッパに行きたいなぁ(NGワード:北欧●)
専門学校の研修で、ロンドンとフランスに行ったんですよ。
つか、修学旅行とか研修とか、そんなのでしか旅行したこと無いス。
そういえばこの漫画のハリウッド映画化の話しはどうなったんでしょう?
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
