

午前中に歯医者があったのだけど、午後から友人と会う予定で、
いろいろ支度していたら、歯医者に15分ほど遅刻してしまい、イケメソ歯科医T氏に
「遅れないよう注意して下さい。今日は空いてたから出来ますけどね」
と優しめに言われたんだけど、フツーにめっちゃ凹んだ(涙)
僕、相手が遅刻されるのは平気なんだけど、自分が遅刻するのは許せないタイプ。
遅刻で注意された憶えが無いので、よけど。
イケてる人から怒られただけに、よけど。


午後、難波でマイミクM氏と落ち合う。
僕がネットを始めた1996年からの約10年来の友人なんだけど、
会ったのはたぶん3~4年ぶりくらい。
当時の共通の友人の話とか、みんなで旅行に行った話しとか、
昔を懐かしもうと試みたんだけど、どちらも記憶が曖昧で、
いまいち懐古的にはなりきれませんでしたw
お願いしていたブツをいただいて、M氏とは難波で別れ、
軽くウメブラ(梅田をブラブラ)した後、大人しく帰りました。


ヨドバシで E2C 用のスポンジタイプのイヤーパッドを買ったんだけど、
これかなり良いかもしれない…。
購入時に付いているシリコンパッドは大きくて、着脱時に痛みを感じるほどなんだけど、
このスポンジパッドは指で押してもすぐには戻らないテンピュールのような素材で、
耳の圧迫感がほとんど無く、耳穴の形状に沿うようになるので、遮音性も良い。
エージングの影響もあると思うけど、低音足りなかったカンジも、グッと持ち上がった。


iPod 使ってるミンナ、なんで E2C を買わないのさ( ・∀・)
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
