スポンサーサイト


上の口が悪い

今日は給料日で例によって大阪で会議だったのだけど、
ある不満をぶちまけようと意気込んでいたのですが、
議事内容にそのことが含まれておらず、
すっかり肩透かしをくらってしまいました。

僕は物怖じしない、NOと言える日本人タイプなので、
上司だろうが客だろうが、納得いかないことは、
ズケズケ物言っちゃうほうなんだけど、
口が悪いってよく言われます。
「口が悪い」って、敬語を知らないという意味ではなくて、
ズバズバ物を言いすぎるんだそうです。

つまり、ぶっちゃけ過ぎ?
考えてみれば、このブログだって、
「何もそこまでひけらかさなくても」
っていうくらい、ぶっちゃけ過ぎのときとかあるよね。
赤裸々なハッテンストーリーなんて、書いちゃったりして、
これを見てる友達が、次僕と会ったとき、どんな風に思うんだろう?とか、
ミクシのトップ画見て「あら?ちょっと良いんじゃない?」なんていう、
奇特な方、もとい、素敵な男性をみすみす逃してるんじゃないかしら?とか、
そういうのあんまり考えないの。

だってミンナ聞きたいんだろ、俺のハッテンストーリー。
あー?コラ(口が悪い)


下の口は、いたって閉じたままです。閉口。
閉経? どっちでもいいよ。



で、全っ然関係ないんだけど、

半年くらい前に買った、PCのキーボードが、もう潰れた~。
矢印キーの上と左が効かない。
ただそれだけなんだけど、
キーボードは消耗品だし、
また買いに行くかなぁ。
キーボードって重かないけど、
大きいから持って帰るの面倒だにゃ~。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
