スポンサーサイト


フェス夕

今日は常駐先でもあるP社で、半●体フェス夕なるものが開催されました。
P社社員、協力社員、それらの家族、そして近隣住民だけが、
このフェス夕に来場することが出来るというもの。

ゲストとして、ものまねのタレントさんがいらっしゃいました。

キョンキョンのモノマネをする人が、P社のフェス夕だというのに、
東シバや日タチのCMソングでいろいろな人のモノマネをしていて、
ものすごいドン引きの顰蹙もので、面白かったですw

次に松田聖子のモノマネをする人(まねだ聖子ではない)は、
ディナーショー慣れしている印象で、
観客の反応を伺って機転が利いていて上手いし面白い。
またMC中にP社をグングン推してくれて、観客がやっと戻ってきたカンジ。

ラストが、コー●ートミ田だったんだけど、やっぱり面白いねぇ。
ネタすべて出し切ったんじゃなかろうか、というほど。
僕、コー●ー、イケるんだけど、ちょっと遠目に見てたので、
お顔はしっかり拝見出来ませんでした。


でも、そんなモノマネショーだけならミーハーでもない僕はすぐ帰ってる。
最後まで残っていた理由は、ハナホニッフとナヒョナル製品の大抽選会。
1等がディーガ(!) 特賞がヴィヱラ42型プラズマテレビ(!!)
そのほかにも折りたたみ電動自転車や、スチームオーブン、デジカメ、などなど。

一般公募の懸賞よりかは、当選率高いんじゃねーの?
と、ヴィヱラ当てる気マンマンで残っていましたが、
どの賞もかすりもせず。

僕ってこの手の懸賞や、宝くじとか、ことごとく当たる気しないんだよね。
過去に漫画雑誌でファミコンのカセットが当たったくらいだ。


でもこういうフェス夕なら、1年に1回ペースでやって欲しス。
僕ここに3年勤めてるけど、こんなの初めてだったよ。

ヴィヱラ、近隣住人と思われる女性が当選していたけど…。

タダで貰えるなんて…、いいなぁ…。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
