スポンサーサイト


ギミック

携帯情報にお詳しい方なら“ソンソンギミック”にいち早くお気付きかと思われますが、
そうでない方は、やっぱりニュースや店頭の目先の金額だけで流れてしまいますよね。
実際、先週の木曜にヨドバシへ行きましたが、
平日だというのにSBコーナーはものすごい盛況ぶりでした。

ソフトバンクの新料金プランは、“予想外”に複雑
言いたい放題のソフトバンクにもの申す──ドコモ中村社長

このへんを読んでもらって、自分に合っているかどうか、
事前によく確認したほうが良いです。
説明をちゃんとしてくれない店舗もあるそうですから。。。


僕の携帯遍歴。

DoCoMo P501i
DoCoMo SO503i
DoCoMo SO504i
DoCoMo F900i
au W31CA

実際には、この前後(P501i以前、W31CA以後)に PHS 歴があるんだけれども。
昔は、NTT Personal のパルディオの 64K のやつ、モニターとして選ばれて、
当時、Mac使いだった僕は、PowerBookに繋げてネットしてた頃が懐かしい。

そろそろこの W31CA も飽きてきたので、機種変したいんだけど、
microSD化していくなか、秋モデルで miniSD を採用していた
W41SH に期待してホットモック触りに行ったら、液晶が激ショボだったのでヤメタ。

僕、端末自体のデザインはかなり惹かれるモノ多いんだよね、SB。
auは音声品質を向上させる、と明言されましたし、期待したいところ。
でも本当のところは、ドコモに戻りたい…。


ところで、


SBソン君。割と嫌いじゃないです。


ドキュモ、ナツノ氏。割と大好き。


あうはこういった表舞台に出てくる人、いないんだけど、


ヲノデラ社長はちょっとムリかも。…あ、ヤろうと思えば出来るけど。

でも、あうならこの方



モロズミ様~。…好き[:ときめき:]
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
