スポンサーサイト


生きたい

最近、毎日のように死ぬことばっかり考えている僕は、
相当ヤバイですか? そうですか。
こんなこと書いてる僕ってキモイですか?サムイですか?そうですか。


皆さんはきっと、金曜日の晩、仕事を終えた瞬間に、
テンションぐゎーっと上がり始め、そのテンションが土日に発散され、
日曜の夜、「あ~、また明日から仕事が始まる…」とテンションが落ちる、
なんてことの繰り返しですか?

僕はそのまったく逆。
金曜日の晩、仕事を終えた瞬間にブーゥゥンと重力がのしかかるように、
テンション下がり始め、土日でそのテンションは落ちるとこまで落ち、
月曜日までひきずることが多いです。

なので月曜日の職場は、僕はほとんど喋らないことが多いんですが、
今日にいたっては、起きたら7時半。

「うわ…、電車乗ってる時間だし…。」

急いで支度して、バス→電車→徒歩(というかもはや競歩)で、
朝礼には間に合わなかったけど、就業時間ギリギリ間にあって、
さっき起きたばっかで全然目が覚めないうえに、
まだテンション引きずってるもんだから、
全然、仕事に身が入らなかったっていうか、仕事してませんでした。

えー、もー、仕事してなかった。しなかった。座ってただけだった。

フェス夕があることをすっかり忘れていた金曜日に行く予定だったジムの用意が
カバンに入ったままで、月曜日はジムの日だけど、行く気力もなく。


仕事は充実してるんだけど、プライベートがてんでダメだにぃ。
家に居る間が、苦痛でしょうがないです。
といっても親と折り合いがつかないとか、そういうのでなく、
もっと自分自身のことで、内に内に入っていくと、
もうどうしようもなかったり。

あっ、ゴメンナサイ、数人の方。
しんどい時、電話出なかったり、メール返さなかったりしてます。
嫌いだとか面倒だとか、そうではなくて、
一定の会話を保つ自信がなかったり、気力がなかったり、
大抵、そういうのです。

ゴメンナサイね、勝手で。
そのワリにこんな長文書いてるくらいなんで、
まだ平気ス。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
