スポンサーサイト


僕が僕であるために

予告通りに昨晩22時半をもってミクシを退会したわけですが
20時過ぎに最後にアップした mixi 日記には、
マイミクさん宛てにかなり良いこと書いてたんだけど、
いかんせん連休半ばの夜。みなさん遊びに出かけていたせいで、
最後に足あとをチェックしてみましたが、
マイミクさんの半分以上の方は見れていないと思われますw
約2時間の刹那的日記。
ご覧いただけた方はきっと号泣モノだったことに違い有りません。

さて、退会した理由ですが、今はまだ書かないでおきます。
勢いにまかせて、書き殴ってしまいそうなので。
明確な理由があるのですが、また落ち着いたときにでも、
しれっと書いているかもしれません。
一つ言えることは、もう皆さんの日記が苦痛でしかなかったです。
といっても皆さんが悪いわけでもない、
自分の至らなさ、不甲斐なさ。
そんなとこでしょうかね。

ヘンッ、どうせSNSなんてもう数年もしたら廃れるぜ。
昔のICQやパレス(←知ってる?)のようにさ。
俺はイチ早く、次の動向をキャッチするのさ。

なんて強がってみたりしつつ。
次の動向なんて知らないんスけど。
俺は俺であり続けるぜ。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
