スポンサーサイト


脳梁

三連休最後の日。今日もこのまま無駄に終わっていくんだろうなぁ、
と思っていた矢先に、ミクシでマイミクこそならなかったものの、
メッセージを何度かやり取りしていたJ君と、会うことになりました。

彼のミク日記から思っていて、実際会ってみて「やっぱり」と思ったことなんだけど、
右脳と左脳をつなぐ脳梁が発達してる人だなぁ、という印象でした。
ってどんなファーストインプレッションやねん。
や、僕的にはとても誉め言葉なのだけど、
物事を理解して口に出すという行為は、僕はすごく苦手というか、
良い意味で言うと思慮深いほうなので、言葉に詰まることが多いんだけど、
スラスラと流麗に喋ることが出来る人は、聞き惚れてしまいますね。

ハジメマシテの人と会うと、とりあえずカラオケ。
これって、もうコッチではフツーなカンジですね。
僕個人的には、すごく好きなんですけど。

恋する気持ち/KAN
君の心に帰りたい/DEEN
Happy Birthday Song/槇原敬之
秘密/東京事変
君が好き胸が見たい/KAN
Search-Light/広瀬香美
青い空に出逢えた/小松未歩
Just The Way You Are/Billy Joel
レトロメモリー/capsule
プラスチックガール/capsule
だいじょうぶ/遊佐未森


選曲にはなんの脈絡もなく。
「Just The Way You Are」を「素顔のままで」と訳した人は、天才だと思う。


なんだかこう、タイミング的にすごくハマッた気がして、
今、今日、このタイミングで会っとくべきなんじゃないか?
という気がしたので、とても有意義に過ごせました。

明日の月曜日は、ハッピーに始まりそうです。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
