スポンサーサイト


びっくりでびっくり

ない!

仕事が。
職場に座ってるだけって感じ。
毎日、今日やった業務内容の日報を提出しないといけないのだが、
「特になし」と書くわけにもいかないので、「資料整備」などと、
テキトーなこと書いています。

そんなもんで定時キッカリ退社し、京都四条へ。
久々に元マイミクさんとこへ揉んでもらいにいきました。
前回が Perfume のインストアイベントの時に本店でお願いして、
それから会ってなかったから、3ヶ月ぶりくらい。

3か月分の凝りをしっかり揉み解してもらいましたが、
やっぱり帰り道、首から背中、腰にかけての軽い感じが、
なんともいえずウヒョーです。
やっぱり月イチくらいでお願いしないとなー。


帰りにフト、前の会社が京都五条通に移転してきたことを思い出し、
前の会社の人間にメールしてみると、まだ残っているとのことだったので、
オジャマしてきた。
一通り会社や個人の近況や経過などを、
ふーん、へーぇ、と聞き終えた後、
そのまま前の会社の人間二人(なぜか二人とも訳知り)と、
びっくりドンキーへびっくりしに行きました。

うめぇ…。マジうめぇよ…。

すぐ隣にカラオケボックスがあるのですが、さんざん悩んだ結果、
僕も含め、みなさん次の日に仕事や予定があるので今回はナシで。

やや、なんだか思いのほか、楽しい花金だったゾ。

というか、最近、ちょっと上向きカモ?☆ルン


明日は本社(肥後橋)で朝から夕方まで講習会です。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
