スポンサーサイト


汁男優系

今日は本社で講習会でした。
内容はまぁ、ある資格の講習なんですけど、
その資格取るつもりは無いんですが、興味深げだったので。

つーかですね、4月までの下半期でかなりの数の講習会に参加予定です。

元々、本社が開く講習会には入社以来(次の4月で丸3年)、
けっこーな数、受けてきました。
フツーなら専門学校や大学などである程度システム系の勉強をして、
こういう仕事やってる人が多いわけですけど、
音楽出身だもんで、システム作りや情報処理の基礎が出来てないということ。
またフリーターを長く続けたこともあり、ビジネスの基本もなっちゃいないこと。
などなど、そういった内容を扱った講習会を主に受けています。

というのが表向きの理由。

裏向きの理由は、講師であるS主任がイケてるので、見に
普段は僕は客先常駐なので、本社の人間と顔を合わすことが無いんだよね。
S主任は、いわゆる僕の中のキモ専部類です。
ノンケAVのブッカケ系に出てくる汁男優みたいなカンジです(←ウン、よくわかる説明だ)
でも結婚してるのー。左手薬指に光る悲しい指輪(リング)。

でもね、今日ね!
本社に来て昼飯食うときは必ず、インデアンカレーを食べるのだけど、
一人で食らってたら、S主任が「おっ」と僕を見つけ入ってきて、
隣で一緒に食べることになったの~(ノ´∀`*)
しかも食べ終わった後に、「お茶でもしよっか」と誘ってくれた!

内心、キャーキャー言いながら、向かいの茶店でS主任と、
常駐先の話しや、どこに住んでるかとか、講習会についてとか、
講師ってスゴイですよね~と上げてみたり、とか。
S主任とこうして話すことなんて、ほぼ初めてなんだけど、
あたい頑張った。頑張っていっぱい喋って、笑い取って(?)、ジブン売った。

そうして話してる間、僕はS主任の瞳をジッと見てるわけですが、
S主任の目線って、けっこう男性を追ってるような…。
茶店に入ってくる若めのリーマンを目で追ってましたよ。

気のせい、気のせい。
ノンケ好きゲイによくある、調子乗った勘違い。

でも、講習会後に「メシでも」なんて誘ってくれることを、
ちょっとでも期待してしまった自分が、…素敵だと思いますた。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
